❤質屋さんに行って来たよ。❤驚きの査定額。✡みゅんたす✡夏の質屋さん大鑑定祭り。❢❢❤ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤質屋さんに行って来たよ。❤驚きの査定額。✡みゅんたす✡夏の質屋さん大鑑定祭り。❢❢❤

金銀持ち込みました。オープン1番客でした。キラキラキラキラおねがいキラキラキラキラ

2万円になればいいなとおもっていました。ニヤニヤチュー気づき

レダシルマは、買い取り額が低かったので持ち帰りました。真顔ハッ

金貨1枚10000円

大健闘Silver6600円

超高値10金の十字架16700円

なんと24金コインより、10金の十字架の方が

金額上回りました。

計33300円の買取価格。

これには、今日2万円が絶対必要だった私も驚く高額買い取り。えーん札束コインたち

10金の十字架6000円で買ったんですよー。

旦那さんへの借金が、5万円から17000円まで減った。えーん気づきくわ。❢❢

ラッセン銀貨ペンダント。お気に入り。チュー気づき

歩いて15分の所に質屋さんはある。おいで笑い泣き主婦が平日に質屋通いです。パーダッシュニヤニヤ

お店開店前に押しかけてすいません。15分も早く到着した。ビックリマークびっくりアセアセ

すぐに中に入れてくれました。お金になりそうもない銀を持って行ったんですけど

6600円にもなりました。コインたち札束キラキラおねがいびっくりマーク笑い

❖レダシルマ❖買いました。

値下げのコマーシャルに出てたレダシルマ。☝

画像お借りします。

12000円から9999円にお値下げされたので買いました。キラキラおねがいキラキラ

ネックレス目当てです。出回らないレア品。❢❢

さて、出品するかー。音譜ドキドキデレデレコーヒーコップ午後…素敵な午後です。

ラッセン先生ありがとう・・・・・。

❤今日も来てくれてありがとうございました。❢❢❤