❤夏の大割引祭り❤出品物大幅値下げしたよ。❢❢❤レダシルマ・ラッセン先生‼ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤夏の大割引祭り❤出品物大幅値下げしたよ。❢❢❤レダシルマ・ラッセン先生‼

出品物を夏の大感謝、大幅値下げしました。ダウンダウン¥キラキラキラキラおいで気づき

 

超空間を爆誕させるラッセン先生に。えーんハッ!!くわ。ですよー。

ラッセン展みんな行ってねー。絵買わないで帰ってこれるかな???

うちは、ワールドポーターズのラッセン展へ夫婦で行き、

ポスター2000円買って、ラッセン銀貨買って、夏を満喫しております。波波波波ハット

今日は、朝1番客で、質屋さんへ駆け込みました。

金銀財宝が、33300円になりました。札束コインたちびっくりマークびっくりマーク

売らなきゃいけない予定だった、10金のルチルクォーツリングは

売らなくて済みました。音譜音譜音譜おねがい音譜音譜音譜良かったー。気づきアップアップ乙女のトキメキ乙女のトキメキあせる

レダシルマ超絶空間作用wwwwwww

効きすぎているくらい効いている。ピリピリピリピリピリピリ

ラッセンコインも、キュンキュンイルカの親子が可愛い。🌹

チェーンはレダシルマ喜平。インゴット銀のダイヤネックレスはneo

銀は綺麗だね。コーヒーデレデレ気づきずっと眺めていられる。

3万か・・・。あと17000円用意しなくちゃいけない。ゲローゲローゲロー

☟画像お借りします。☟

◍レダシルマの、ネックレス&ブレスレット買いました。

12000円から⇒9999円にお値下げされたので買いました。チュー気づき

気になっていた、びっくりネックレスです。ありがとうございました。気づき

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤