❤ゲルマニュウムダイヤモンドブレス❤買っちゃいました。リカちゃん、ラッセンコイン。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤ゲルマニュウムダイヤモンドブレス❤買っちゃいました。リカちゃん、ラッセンコイン。❢❢

リカちゃんもお洋服お着換えさせないと。2500円のエメラルドが付いております。

☝このエリザベス女王のペンダントを販売していた、

おるまるさんの所でお買い物しちゃいました。

画像お借りします。☟

ゲルマニュウム・ダイヤモンドブレス、お高いんでしょ???今流行してて。

いえいえ。たったの、2400円でしたのよ。チュー気づきおいで台はただの金属です。

天然ダイヤモンドが0.12キャラット付いて、おりますの。目✧✧

おるまるさんから、こちらも購入しておりますの。ラッセン銀貨ですの❢❢

明日あたり、ご到着すると思います。

昨日も夢見が悪くて、例のアパートにいるんだけど幽霊出て来た。疲れたー。❢❢

そんな時は、レダシルマ喜平ネックレスをすれば平気よ。おいで目気づき

それでは、健康で健やかな素敵な午後をお楽しみください。

熱中症には気をつけようねー❢❢と言っても、もう24日よ。

メルカリしかしていないわー。(笑)(笑)

夏の思い出焼き付けるわよ~~ラッセン!ノシラッセン❢

❤今日も来てくれてありがとうございました。❢❢❤