❤金属泥棒は、スパ施設の高級シャワーヘッドをすり替えました。❤夜ご飯、リカちゃん、ゲルマブレス❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤金属泥棒は、スパ施設の高級シャワーヘットをすり替えました。❤夜ご飯、リカちゃん、ゲルマブレス❢

「高級シャワーヘッド」窃盗か…温泉施設で“すり替え” 常連客「バチが当たる」

新潟県の温泉施設に設置されていた「高級シャワーヘッド」が、何者かにすり替えられる被害がありました。12席中3席だけ設置していた1本3万円の高級シャワーヘッドが

すり替えられる事件が新潟県でありました。おいで泣くうさぎダッシュアトピーの私でさえシャワーヘッドは

普通のです。何でも、行列のできるシャワーヘッドで人気がありました。ビックリマーク真顔金属泥棒も

最近は、ただの金属盗んでいきますよね。だから若者の強盗が増えるのよゴールドラッシュで

滝汗ガーン魂エリザベス女王のコインネックレスも2年前は500円で買えたのに!!びっくり

今、数千円ですからね。ただの金属も高騰してて困りますね。笑い泣きアセアセ

旦那さんが、用意してくれました。いつも、ありがとう。♡

梅干しで喧嘩になりました。(笑)(笑)何で2個も入っているの?!

お前が100円ショップで買って来たからだ。❢いつだって犯人は私。ニヤニヤw


リカちゃんのお洋服が高くて、買えません。胸に着けているのは

本物のエメラルド。❢❢2500円の激安品。おねがい✧✧

画像お借りします。☟

ゲルマニュウムブレス買いました。ダイヤモンド付き、

2400円❢❢激安品大好き。♡0.12キャラットだったかな。

ゲルマニュウムブレスが飛ぶほど売れています。(⋈◍>o<◍)。✧♡みんな300円~の

チタン製のゲルマニュウムブレス買っているねー。❢❢

☝のブレスレットの刻印は、SUS、Ge、0.12です。ゲルマニュウムの刻印はありますが

本体がスズ???ステンレス製??不明です。

健康ブームの波に押されて、売れ行きが好調です。

チタンは電磁波を除去してくれるそうです。へぇ。

皆さんも1本如何ですか???

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤