❤エリザベス2世のコインネックレス買っちゃった。❤よく眠れた。こんにちはー❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤エリザベス2世のコインネックレス買っちゃった。❤よく眠れた。こんにちはー❢❢

火曜日・・・USB扇風機稼働中❢500円。

 

レダシルマ、1本売りに出しました。^^

検討してくれるそうです。気づき

深津ネックレス現在は2万円台のしか残っていません。

今おススメのノンアルビール駅ビルでも、高いかつ屋さんが出しているおビール

グラスはなんと❢❢100円!!陶器が日本らしいよね。ダイソー>>>です。

パルシステムのトマトと茄子のリゾット。美味しかったです。

画像お借り致します。☟

1980年生まれる前のエリザベス2世のコインネックレス

1万2000円8000円7000円6000円で

偽金エリザベス2世のコインネックレスが売り切れていました。おいでびっくり!!びっくりマーク気づき

これは3880円。裏が面白い絵柄なの。

シーサー???今まで見たことが無いけど、ニュージーランドの通貨だって。

まん丸いお目目に、👅出している。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

あーニュージーランドのあの噴水のシーサーかWWWWWWWWW

今、コインネックレスが流行してて、1万円以上で売り切れています。

大型の物はチェーンが無かったり高い。純金は数万円するからね、

みんな偽金のエリザベス2世のコインネックレスを買っているよ。

❤今日も来てくれてありがとうございました。!❤