❤18金ミニミニ翡翠観音さま。❤こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤18金ミニミニ翡翠観音さま。❤こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。

安倍晋三首相が、お亡くなりになって、もう2年も経っているのですね。

現場の石をメルカリで売っている人を見たよ。2000円以上で売り切れてた。

今日は、1人でドン・キホーテへ行って来たよ。

メンズビオレの顔拭きシート200円が完売してた。

18金ミニミニ翡翠観音さまが届いたよ。プレゼント包装みたいで感動した。

観音さまも綺麗な翡翠でした。

バリウム検査してきた旦那さんは半日トイレに入っていて大変そうでした。

翡翠観音様は、一旦商品取り消されていて、諦めてたけど買えた。

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤