❤つけ麺・たこ焼き。❤クリスチャンラッセン金貨時計・・・レダシルマ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤つけ麺・たこ焼き。❤クリスチャンラッセン金貨時計・・・レダシルマ。❢❢

 

無人焼肉屋さんの魚粉つけ麺。¥550ひんやりとしてて

つるつる美味しい。ただチャーシューがしょっぱかった。

☝昨日の夜ご飯。

今日のお昼、たこ焼き。

18金ダイヤモンドネックレスなど。

レダシルマ。不眠症だった私が、今では眠くて眠くて。

レダの力です。ダイヤモンドも付いていてリッチです。

画像お借りします。☟

 

クリスチャンラッセン金貨時計今日、間もなく届きます。^^

ソワソワ起きて来ちゃった。最近、玄関前配達が多くてさ不用心だから

見張っている。真顔笑い

❤今日も来てくれてありがとうございました。!❤