❤バック・時計・翡翠バングル❤7月になりました^^お披露目会❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤バック・時計・翡翠バングル❤7月になりました^^お披露目会❢❢

通り雨が上がり、アスファルトは湿気って匂いを巻き上げていた。

夏が来る (2019 Remastered) (youtube.com)

夏が来たよ。ハット波波波波

メルカリ出品ですが、皆様にご連絡します。

花の彫刻のバングルの出品を停止しました。理由は売るのが惜しくなったからです。

もう翡翠はお金儲けじゃない、貴重な玉石となったので、現金よりも石を持っていたい。

という気持ちが強くなりました。もう、次同じ価格で買えないからです。

翡翠は金以上に貴重です。だから高価なのですが、ここ数年ミャンマー情勢により

翡翠が高騰。私は、半分は中古で買っているので価格は問題無いのですが。

それにしても、ネフライトのバングルを2万円以上で出している人や

法外な価格で翡翠バングルを売り出す人が後を絶たないです。(><;)

マークジェイコブスのバック。型崩れしてた。

昭和の喜平がなんかレトロで人気あるみたい。

元値10万円以上。

天然無処理の翡翠バングル翡翠らしい色合い。最近ではこういう感じの

翡翠見なくなったな、ジョイテックさんが20年以上前にもう少なくなっている

って言ってた通りです。とりあえず、旦那さんへの借金のお金は用意できたので

翡翠バングル引っ込めちゃった。(*´σー`)エヘヘごめんね。

クリスチャン・リースラッセン金貨時計。2500本限定。

イルカのマザーラブコイン。裏はエリザベス様です。^^

今日、半日以上待って、やっと入手した物。

 

気分によって、エリザベス二世様にできる。2002年のコイン。今から22年前に

発売されたのかな。とりあえず、買ったお店では、このバングルウォッチは完売。

次の入荷待ちです。今、金が高騰しているから、コインウォッチが超人気です。!

これは、スライス金貨じゃない。なんかカナダコイン???ってスライスされているみたいだよ。

やさぐれメタルさんが検証してた。

 

❤今日も来てくれてありがとうございました。!❤