❤土曜日。こんにちはー!❤レダシルマ・メッサジオ❢❢だよ。❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤土曜日。こんにちはー!❤レダシルマ・メッサジオ❢❢だよ。❕

さー、週末だよ、みんなは、どんな風に過ごしている?・・

ピッコロ大魔王を教室の床に描いている夢でした。

やわらか卵のシフォンケーキこれ、大好きなんですが、

売り切れていて、昨日初めて買えました。ローソン100で。

大きくて、甘くて夢中で食べました。

明治ブルガリア。死別した最愛のお婆ちゃんが、よく買っていました。

プーさんのペンダント買ったからね、ヨーグルトもミッキー❤

150円くらいだったかな。

メッサジオとレダシルマブレスレット。メルカリでレダシルマの喜平ネックレス

ブレスレット、リングが売り切れていました。

メッサジオは限定パーツ、十字架とクローバーが限定。^^

レダシルマ・喜平・インゴットダイヤのネックレス。

不眠症にてきめんで、寝すぎてしまいます。

画像お借りします。☟

買いました。輸送中。マテリアルガールジャージサーモンピンクが可愛い。❤

¥1500浜崎あゆみさんが考案したブランドです。渋谷❤

Disney・プーさんの1オンス銀貨ペンダント。チェーンも銀。

¥3850銀貨ネックレスは、アンティークマリアさんでは1万しているので

プーさんの1オンス銀貨ペンダント。買いました。

普段使い出来る銀貨のペンダント探していました。

打ち傷いっぱいの中古、リユース品です。

Disneyのプーさんのコインは人気があります。

金貨のペンダントが10万円以上で売り切れているくらい。

これは銀貨です。

おとぼけ顔のプーさんです。打ち傷が数か所あります。

スクリュー枠の材質は不明。

1オンスじゃなくて、1/20オンスかぁ。ぷりぷりのプーさんのお尻。

Disneyにしてはお安い???銀も値上がっています。^^

♥今日も来てくれてありがとうございました。❤