❤マテリアルガールナイロンジャージ発送されました。❤銀・レダシルマ。❤ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤マテリアルガールナイロンジャージ発送されました。❤銀・レダシルマ。❤

こんばんは!お昼寝できました。バリバリのリーゼントヤンキーの集会に出ている夢

私が髪の毛がロングの紅で綺麗でした。

画像お借りします。☟

マテリアルガールジャージ、発送されました。

このブルガリの1粒ダイヤモンドのネックレスに憧れて、BOOKOFFで似たものを買いました。

質屋さんに売ったと思ったけど、売ってなかった。ラベンダー翡翠と

レダシルマ・インゴットダイヤモンドネックレス。

☝ラブブレスを2本着けするあゆ。黄金の全盛期。金髪ショート。可愛い。❤

傷だらけの、レダシルマブレスレット。ひっかき傷を新たに発見。¥5000でした。

あゆのラブブレスの代わりに着けています。^^レダシルマ・フェリエブレスレット。

Disneyプーさんの1オンス銀貨ペンダント。

打ち傷数か所ありの中古¥3850チェーンはシルバー925。

❤買いました。¥3680でスマイルのコインネックレスも売り切れている。

現代は、若者がコインネックレスをうまくファッションに取り入れていますね。^^ 

お蕎麦屋さんに来た。^^夕暮れ時。店内、旦那さんと店員さんと私だけ。

レダシルマブレスレットと、メッサジオ今日は、メルカリでメッサジオ1本と時計が売れていた。

250円も値上がりした、カツカレー。ごちそうさまでした。カレースプーンフォークコップ気づき

100円ローソン寄って、明日の朝パンやお昼のパスタや黒酢リンゴジュースもまた買ったよ。

寝ようかな。

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤