❤木曜日、よく寝た。❤ルチルクォーツリング・レダシルマだよ。❕❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤木曜日、よく寝た。❤ルチルクォーツリング・レダシルマだよ。❕❕

おっはよーございますびっくりマークタイムスリップしてくる生徒の夢を見たよ。

空飛ぶ車、、、、自分の出棺を追っている生徒でした。

驚いていると母親が慣れた様子でタバコを吸いだしました。

夢でした。今日は、途中覚醒しないで朝まで眠れた。

DASH!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅアップアップ安眠1番の健康の種だね。

ふとん1ふとん2ふとん3

☆彡昨日のご飯。冷凍ほうれん草のクリームパスタと☆彡

じゃがいもグラタン。4年は食べている。

レダシルマのブレスレットと10金ルチルクォーツリング

レダシルマのブレスレットは現在楽天で、長期保管価格

¥39800で販売中。💩出るわ出る。腸活にも効いています。

おススメのブレスレット。ゲルマニュウムとダイヤモンドと銀

ルチルクォーツのペンダント。KANKANで¥7500

高品質、シルバー925大粒クリーン。10g

一緒に、ルチルクォーツで、金°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°きら、

金運上げていきましょーーーーーーーーー。❕❕

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤