❤水曜日・横浜❤今、超人気❕ルチルクォーツのお話。(*´艸`*)ふふふ。❕❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤水曜日・横浜❤今、超人気❕ルチルクォーツのお話。(*´艸`*)ふふふ。❕❕

リザードも、ストーンマーケットもルチルクォーツのブレスレット出しましたね。

ユーチューバー・ヒカル君が『 俺はこのルチルクォーツの石着けてから

もっと金運が良くなった。 』と話しているパワーストーンです。

24年前から知っている石ですが、当時はまだ、Aランクなんてありませんでした。

ビーナスヘアーが、支流であり最高品質に位置づけられていました。

現在、無数に極細い針のエンジェルヘアールチルを見なくなりました。

ヘマタイトが付いた、タイチンルチルが最高品質になりました。

10金の本物のゴールドが台のルチルクォーツ(小指)

やっぱり今、2万円前後しちゃいますね。

この子もpaypayフリマで¥29900⇒¥28000

⇒¥26000⇒¥25000⇒クーポン使って、

¥22500でお買い上げした、リングです。

10金だとこれくらいしちゃうの。

でも台が金だとアンティーク感が出ていて素敵。

みんなそう言う。でも10金のルチルクォーツリングは流通が

激少ないの、みんな銀925になっちゃう。

だから、今あれば買いです。

アラベスクのツタの先の新芽が石を支えるデザインになっていて、

台が高い分、昭和レトロの風だけど古く感じない。3g

質屋さんでは値段が¥8000と付きました。

_________________________________________________________________

 

 

今日の、お昼、ここの濃厚味噌らーめん550円チャーシュー入り

に、激ハマり。びっくりマーク割り箸ラーメン安くて、チャーシューも分厚い。

濃厚味噌スープが美味しくって、最後の1滴も飲み干しちゃう。

無人焼肉屋さん。

______________________________________________

ルチルクォーツペンダント10g銀製。このトップは

KANKANで買ってきた、大粒のルチルクォーツペンダントトップです。

無色透明の水晶に金の針がたっぷり入っていて、

¥8500のところ、メンバーズスタンプ割引満タンで

1000円割引き¥7500でした。

今高品質のルチルクォーツはザラに1万円はしますからね。

10gたっぷり水晶と銀。たっぷりの綺麗な金針。

金運を爆上げしていくわよ~びっくりマークびっくりマークキラキラキラキラキラキラ¥札束コインたちキラキラキラキラキラキラ

ルチルクォーツブレスレットは17mm玉の巨玉。

出品者様が、中国で、50000円で買ったのを、

2900円で販売。✡みゅんたす✡が買いました。

リングは4000円のガレッジゴシック調

22500円の10金ルチルクォーツリング

10g重い。❤たっぷりの金針ルチルクォーツペンダント。

駅ビル4階、KANKANエスニックアジア雑貨屋さん

ストールやお洋服も売っている。プレゼントスカートセーターTシャツエプロン気づきデレデレ

フラッシュ焚くと眩いビカビカ。^^

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤