❤こんばんは!夜ご飯。❤焼肉弁当特盛、ご飯2倍。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤こんばんは!夜ご飯。❤焼肉弁当特盛、ご飯2倍。❢❢

自称、横浜のアイドル、歌のお姉さん✡みゅんたす✡だよ。❢❢

私が平均体重より、太っている理由。ここの焼肉特盛弁当。難なく完食してしまいます。

あと、目が覚めたら冷蔵庫へ直行することも駄目だね。

たまには、イエローゴールドも良いでしょ。はてなマークはてなマークはてなマークチュー気づきデレデレ

レダシルマのネックレス。インゴットダイヤモンド付き。

画像お借りします。☟

ガレッジ風石付きリング買いました。5500円のところ、1500円割引で

4000円で買えました。^^夢にまで出てきたリングです。研究所グリーンが綺麗です。

石はエメラルドということです。

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤