❤華金・メッサジオ・レダシルマ❤✡みゅんたす✡だよ。❢❢こんにちは❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤華金・メッサジオ・レダシルマ❤✡みゅんたす✡だよ。❢❢こんにちは❢❢

やっと!待った金曜日だね。❕カフェ行きたい。~❤

今日のお昼。冷凍グラタン。美味しいです。

メッサジオ・ゴールドカラー・ローザカラー。ゴージャスに沢山、チャームが揺れています。

¥8500と¥2222と¥6000です。ローザベースのメッサジオは、限定十字架

チャームと限定クローバーチャームが付いている、1番お気に入りです。

¥8500とこの中では1番高いです。緑のバングルは、翡翠のバングルで20万円のところ、

出品者様が飽きたということで1万円で出されてたバングルになります。

レダシルマバングル。フェリエバングル。ゲルマニュウム銀

ダイヤモンド20ポイント付き。¥5000と激安でした。

中古なので、⚠ひっかき傷、すり傷、打ち傷、黒ずみあり。

それでも、まだまだ使えます。^^手がアトピーで、ごめんね。あせる

❤現在、楽天で、長期保管価格¥39800で販売中❤

レダシルマ、喜平ネックレス。インゴットトップ。ダイヤモンド無しと

ダイヤモンド付き。メルカリで中古で買いました。

1番㊦から、レダシルマソムリエ、インゴット付きネックレス¥5000

真ん中、レダシルマ nano she インゴット付きダイヤモンドネックレス¥8800

一番上レダシルマ喜平チェーンネックレス¥4700

昨日は、メルカリでレダシルマのネックレスが2本売りきれていました。

人気ですね。朝までぐっすり眠れるようになりました。

レダシルマのネックレスが効いています。ニコニコ気づき気づきキラキラキラキラ

イエローゴールドのルチルクォーツリングも素敵です。

ゴシック調リングなので、ゴシックメッサジオとピッタリ❤

だんだんこのリングを気に入りだしています。お迎えした経緯は、

paypayに、10金イエローゴールドルチルクォーツリングとして、

29900円で出品されていました。チュー気づき

私が見たときには、25000円まで値下げされていました。拍手びっくり

それでも高価で買えない日々でした。泣くうさぎ

ある日、paypayの2500円割引の対象者になりました。チュー気づきやったー!

そして、この指輪を買いました。¥キラキラキラキラキラキラ

届いたら、指輪貴金属部分が細く、イメージと違いました。滝汗おいでえーん叫びメラメラ

慣れないまま、4日が経ちました。笑お願い

((指輪としては、結構大きい方なのではないか・・・))と思うようになり、

ゴシック調が珍しいのではないかと思うようになり、

気に入りだしています。今時代、金を使った台が珍しいからです。OK目気づきデレデレ

さすが、日本国産、実が柔らかいです。🍒気づき今日の、おやつ。^^

金針が少し、入っています。都会的であり、ゴシック調のノスタルジーを感じるリング。

メレダイヤ付き。近年のパワーストーン大ブームで、脚光を浴びたルチルクォーツ

金銭的運気上昇に、人気爆発。特に高価なパワーストーンで有名です。

貴金属とルチルクォーツを使った10金くらいのリングは価格も穏やかで、

取り合いです。大人気です。GOLDやお金が大好きな、人ですから、

そのイメージにピッタリなルチルクォーツが大好きなんですね。

超巨玉、ルチルクォーツブレスレット。出品者さんがヒスイと間違えて出品してた。サングラス

中国で、5万円で買ったブレスらしいです。それをたった、2900円で買いました。コインたち札束

無数に針が入っていて、綺麗です。このブレスレット買ったら、宝くじ

10万円当選しました。ルチルクォーツは金運の石ですからね。^^

この金針はブラウン寄りですが、もし仮にこれが金色針だったら、100万円はした。宇宙人くん

本物検査済み。氷を使った、検査、氷が素早く溶ければ本物の水晶です。

17mm玉探してもありません。中国で5万円なら、日本ではもっとするはずです。

ルチルクォーツ大好き。18歳の時から買っているけど、昔はAランクなんて言うランク付けなんか無かった。エンジェルヘアーのルチルが最高峰でしたね。

17mm超が6万円。で売り切れている。やっぱりそれくらいする。宝石白宝石白宝石白

貴金属の値段だね。でも質屋さんじゃ値段付かないんだよ。モグラモグラモグラ

慎重に買わなければいけない。

針水晶のお話でした。お月様

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤