❤今日もおはようございます❕❕❤グァテマラ翡翠とレダシルマ・・・だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤今日もおはようございます❕❕❤グァテマラ翡翠とレダシルマ・・・だよ。❢❢

よく眠むれた。はてなマークはてなマークはてなマーク笑にっこり✡みゅんす✡は夜中の1時に早期覚醒して、目が覚めました。あせる

いつも通り、冷蔵庫を漁り、ヨーグルトとラングレークッキーをGET。!!にっこり食べました。

二度寝して、今度は4時に目が覚めました。泣くうさぎハッ

<<日本の象徴山、富士山ライブカメラ>>

子供の頃、よく夏に富士山のペンション行ったな~。

______✂cat______________________________________________

砂糖不使用。甘くないカフェラテ¥110お値段が激安。

メルカリ店・宝物屋値段交渉可さん( ゚Д゚)最近は繁盛しているね。

グァテマラ翡翠氷翡翠ペンダント。¥2980

鑑定書付いていますが、裏に接着剤のは見出しがあるのが残念です。

事前に告知はありませんでした。川。よく見たら表にも接着剤のは見出しがあります。

これは使えません。あせる滝汗笑い泣き注意ビックリマーク

巨大ヒスイ。グァテマラ翡翠こちらも、訳あり特価。¥8000のところ

¥2980でした。内部紋ありでの特価。75×49.2×8mmの極大ヒスイ彫刻

天然無処理。これは良い玉石ヒスイだ。重みがある。中国、山川自然風景

お坊さんの修行風景です。これも宝物屋さんのお品です。


Ladaから出ている、レダシルマジュエリーネックレス。
高価銀から制作されていて、喜平のネックレスの輝きは
ダイヤモンド以上です。インゴット銀トップは、ソムリエとNanoです。
短い方の、50cmインゴットにはダイヤモンドが付いています。^^

レダシルマ、フェリエブレスレット。0.20キャラット20ピース
ダイヤモンドが付いています。銀×ゲルマニュウムの最強健康ブレスレット。
プレーン銀が洗練された都会的輝きを放っています。
定価12万円と高額ですが、ほかのモデルに比べてお安いです。
私は、中古価格、¥5000という超!激安価格で、メル狩りしました。^^
  
フェリエは、中古市場あまり、出回らないブレスレットです。
あれば、即Getして下さい。入手困難品
ラブブレスは欲しいど、、、、お金が・・・・・
だいじょうぶです。❢❢フェリエなら、必ずご満足頂けます。
決して高品質ではありませんが、ブレスレットをぐるりと
ダイヤモンドが1週しており、さりげなく、リッチです。
刻印されているのは、Ladaのロゴ。このブレスレットが優秀
お通じが善くなりました。ピリピリ
銀製で、ゲルマニュウムが練りこまれています。
カルティエだと・・・ラブブレス60万円。
レダシルマのフェリエなら、12万円。⚠廃番してたらすいません。⚠
文章お借りいたします。☟
______________________________________________________________________

この度、レダシルマ フェリエ 7days ハンドレッド ブレス ダイヤ20p 自宅保管 女性 Leda 

未使用 !!を出品致しました。
どなたか必要な方どうでしょうか?
長期自宅保管なので、くすみ等有ります。箱もスレなど有ります。
サイズ18センチ
幅8ミリ
定価129600円
本体と付属品は箱のみになります。
自宅保管なので、ノークレームノーリターンでお願い致します。
レターパックライト元払い。

______________________________________________________________________
12万9千600円ですね。
2017年オークションでは、¥17800で落札されていました。
びっくりアップアップ拍手私は、¥5000で買えたので、超ラッキーでしたね。秘密お祝い笑
【楽天市場】レダシルマ 7days power フェリエ バングル プチシルマのジュエリーコレクション Leda:ショップエンジェル 楽天市場店 (rakuten.co.jp)
ここのお店で販売されています。¥39800
めちゃ、おススメのブレスレット。
やっぱり、旧モデル品でした・・・廃番しているかも。
過去に、ラブブレスハーフダイヤホワイトゴールドを着用してた✡みゅんす✡が言うんだから
間違えない。これは、満足できるブレスレットです。

正直・・・39800円でも高いですよね、オークションや
メルカリで出品されるのを待ってみてください。...
__________________________________________________________

ダイソーの50円コーヒー。これが美味しくてまとめ買いしました。
無糖より美味しい。おすすめ。今日とて激安生活❤
♥今日も来てくれてありがとうございました。♥