❤こんにちは❕❕❤水曜日ジュエリーでごきげん10金・18金・銀・ダイヤモンド・針水晶。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤こんにちは❕❕❤水曜日ジュエリーでごきげん10金・18金・銀・ダイヤモンド・針水晶。❢❢

☆彡チャレンジ❕激安健康生活❕☆彡

メルカリ中古・古着屋・スーパー在庫整理割引カゴコーナー・100円ショップ

大好きな✡みゅんす✡です。横浜市で、旦那さんに寄生している、主婦ぷーをしています。

今年42歳。成人した、息子が1人居て、今は横浜で旦那さんと2人暮らしをしています。

生まれも、育ちも横浜の、✡みゅんす✡。一方旦那さんは、優しい九州男。

買い物依存に陥り、カード決済の嵐で、旦那さんに借金をしています。

☝98円の黒(=^・^=)ネコちゃんが可愛い、カフェラテ。

激安生活startin❕❕

2日で、5万円使いました。画像のリングたちです。

10金と18金。合計5g。

アトピーの指で、ごめんね。あせる

届いたら、あまりの細さに愕然とする。キャシャ過ぎる・・・。

10金ルチルクォーツリングは、今大流行のパワーストーン使用。

ダイヤモンドのリングは、0.18キャラット。にっこり控え目。

激安¥5000、レダシルマ・フェリエ・ブレスレット。

現在、楽天で¥39800で販売中の、旧モデル。

さっきも💩出た。便秘で苦しんでいた、私が、このブレスレットを

してから、毎日快便。凄いです。薬を飲まないってとこが安全ですよね!

キラ☆キラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と光っているのは、天然ダイヤモンド。

0.20キャラット、20ピース。フルダイヤモンドです。

ラブブレスっぽくてお気に入りです。現在、楽天で約4万円で販売中❕

⚠あまり在庫が無いようですから、欲しい方はお急ぎ下さい。

中古では、あまり出回りません。銀とゲルマニュウムとダイヤモンド

注意チューステンレスや、メッキではありません。チュー星

ラブブレスの代わりにいかがですか。はてなマークはてなマークはてなマークお願い気づき

【楽天市場】レダシルマ 7days power フェリエ バングル プチシルマのジュエリーコレクション Leda:ショップエンジェル 楽天市場店 (rakuten.co.jp)

レダシルマ・Nano・パテシエネックレス。

¥4700と¥5000と¥8800

ダイヤモンド付いているのが、8800円

激安です。ダイヤモンドの付いているネックレスは、

出品者様が、15万7000円で購入した、ネックレスです。

それを8800円で買いました。純正の箱と保証書付き。

着けて2か月、効果がありました、不眠症、これが1番助かっています。

肩こり。全くこらないという訳ではりませんが、腕を上げるのがきつい程

肩がこらなくなりました、最後は、便秘。ビックリするぐらい出ます。💩(笑)(笑)

レダシルマ・レダシルマ以外のネックレス7本が60000円で落札されていました。

1本8571円ダイヤ無しが6本。高額落札でした。

_____☆✡みゅんす✡的ニュース☆___________________________________

OKマーケットのエスカレーターに挟まれた高齢者、

死んじゃったか・・・・。(´・ω・`)

✡みゅんす✡は、中国のエスカレーター事故の動画見て、トラウマで

エスカレーター恐怖症やもん。その動画は、エスカレーターのステップ部分が外れて

女性が胴体あたりまで、エスカレーターに巻き込まれてしまう動画。

ぇぇ、そんな簡単に、外れてしまうの。???って感じで恐怖です。

最近、エスカレーターで亡くなる事故多いね。

以外に危険な乗り物だね。

___________________________________________________________

お米ショック。お米が不作と、外国人気の高まりで

お米が足りなくなりました。

値上がりしているようです。

やだよね、例のタイ米騒動の時みたいに、コンビニのお弁当のお米

全部細長くなるの・・・。

てか、コロナはいつ終わる???

____________________________________________________________

人食いバクテリア菌、去年の感染者数、半年で上回る。叫びドンッメラメラ

致死率3パーセント。ちょこっとした、傷口から感染するらしい。

怖いですね。アトピーなんて、バリアー0ですからー。

___________________________________________________________

星5個満点採点❕歩く

睡眠☆☆☆☆

鬱☆

空腹☆☆

物欲☆☆

健康☆☆☆

_____________________________________________________________

¥投資¥

❖銀の投資家が増えています。

❖金の買取価格が下がってきています。

❖針水晶は、バカ高いですが、質屋さんでは買い取ってくれないので注意しましょう。

❖翡翠が世界的に足りなくなっていますが、ヒスイバングルは、質屋さんで値段が付かないので

投資には不向きです。私も痛い目見ました。現在ミャンマーのマーケットは翡翠が安定しているようです。踊らされないように。

❖コラントッテはメルカリ運営規定により、トップ部分しか販売できないので注意しましょう。

❖レダシルマのダイヤインゴットネックレスの、質屋さんの買取価格は3500円でした。

現在11000円まで、ヤフオク、メルカリ共に価格上昇中。売り時です。❕

チェーンが切れてても買い手が付くほど人気のレダシルマ。

旧モデル楽天で買える場合があります、安いですか???

________________________________________________________________

激、ハマり中の、無人焼肉屋さんの、濃厚味噌らーんめん。¥550ロボット

大判チャーシュー入り。むしろラーメンさんより美味しく、安い。お金¥

満足の1杯。旦那さん特製のなぞ玉子WWWWWW

玉子買っては、ゆで置きしている。戦後か?!チュー気づき叫び笑

___________________________________________________

ここへきて、22500円で買った、針水晶(ルチルクォーツ)

のリングを、気に入りだしています。もともとずっと、欲しかった

リングですが、25000円もして、高かったので、買えませんでした。

2500円割引のクーポンを貰ったので、リングを買いました。

なんか、金属が細くて、イメージと違いました。

それでも、3gありました。見慣れないまま1日が経ち・・・・

そもそも金高騰の世の中で、パワーストーンの王様針水晶のリングが

2万円台で買えることが凄いよね、って思うようになり・・・・

気に入りだしています。ニコニコキラキラキラキラ指輪キラキラキラキラ

使っている、針水晶も金と同じくらい高いです。可愛い小判を持った招き猫。

私の手作りです。リング、色々刻印があるみたいなのですが、小さすぎて解読できません。

シルバーで、ゴールドメッキのリングはいくつか持っているのですが、

金無垢には敵いません。10金でも金は金です。満足度が違います。

カルティエと同じ技術で作られている指輪を3万円近くで買いました。

2週間で、メッキが剥げてがっかりでした。それで今度は本物の金を買おうと

7000円出したら、メッキでした。今度は、大丈夫なはずです。ビックリマーク笑い泣き滝汗!!おいでハッ

質屋さん持っていったら、夢が全部崩れるね。笑

今日も、18時だ。早いね。起きて、ラーメン食べただけだ。

もう質屋さん行くの怖い。買い叩かれたから。笑ビックリマークえーん笑い

イエローダイヤとプラチナネックレスとプラチナペンダントで3点で9300円でした。叫び気づき

ダイヤモンド色付きは、濃くないと価値が下がるんだって、!!おいでえーん笑いくわっ。

それで、☝の画像の指輪買いましたとさ。大赤字だよ。ビックリマーク笑叫びピリピリ

売らないで、大切にします・・・。もう次、10金でこの石っていうのが

2万円台で買えるかどうかなので。おいで滝汗ビックリマーク¥キラキラ激安の方です。

_______________________________________________________________

今日も、激安健康生活。夕方ですよー。カラオケピリピリ

残り、後半も、がんばろーーー!!!!ニコニコ!!!!

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤