❤金曜日❢❢こーんにちはー❕❕✡みゅんたす✡だよ。❢❢レダシルマジュエリー。❕❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤金曜日❢❢こーんにちはー❕❕✡みゅんたす✡だよ。❢❢レダシルマジュエリー。❕❕

この曲に、ハマっている。もう30年前のビデオなんだってー!

クネクネ踊る、氷室京介さん。(笑)(笑)

こんにちは。結局早期覚醒して、朝チョコとお菓子2個たべていた。おいで滝汗気づき

そのあと寝て11時40分に起きた。

539円から、20パーセント引き431円だった、売り場ラスト1個の

金沢風カツカレー。

スプーン50円、レダシルマ・フェリエブレスレット5000円笑い泣き注意ハッ

100倍のお値段。(笑)(笑)あまり流通しない、希少なブレスレットです。

定価は12万円です。銀とゲルマニュウムとダイヤモンドの健康ブレスレットです。

カフェラテ砂糖不使用ということで、1個110円で3個買ってきました。

苦みが追いかけてくる。慣れていない味です。

レダシルマ・She 銀インゴットダイヤモンド付き喜平ネックレス。

¥8880と高価ですが、出品者様は、これを¥175000で買っています。チューあせる星ダッシュ

半年使ったそうです。銀インゴットにはダイヤモンドが0.05キャラット使用されており

綺麗です。旧モデル。4面喜平50cmゲルマニュウムとダイヤモンドと銀製です。

キラキラと輝いています。

こちらも入手困難な、レダシルマ・フェリエブレスレット。ダイヤモンド20ピース付き。

お洒落で気に入っています。正規適正価格12万円。それを¥5000円で買いました。

( ´艸`)ふふふ激安で、とうとう買えちゃいました。

ラブブレスめっちゃ値上がりしている。ハーフダイヤで150万円。

この☝ブレスレットは、銀とゲルマニュウムとダイヤモンドで¥12万円ね。

一瞬、おぉ、、、、。ラブブレスか???ってなるのが面白いです。

銀としての価値があります。¥5000でした。激安でした。

ありがとうございます、!!探していた、ブレスレットでした。

レダのロゴとダイヤが交互にデザインされています。ゆくゆくは、フェリエのネックレスも

揃えたいと思います。慌てないで、メルカリを観察します。寝ようかな。

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤