❤ダイソー>>>と回転ずし行って来たよ。❤働く高齢者に祖母の影を想う。~❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤ダイソー>>>と回転ずし行って来たよ。❤働く高齢者に祖母の影を想う。~❢❢

今日の、夜ご飯は、回転ずし。寿司割り箸

氷室京介さん、ちょっと舌っ足らずなところが、元カレのりょうまさんにそっくり。

というか、りょうまさんが、氷室さんにそっくりなのか。(笑)(笑)

ダイソー>>>行って、6000円も買っちゃった。注意チューあせる

1点300円の水色のお洒落な、冷感アームウォーマー3組、

500円のパープル色のレースのバック。300円のおソロの小さいバック。

あっ、USBコンセントが1000円している。

美味しかった、微糖缶コーヒー8缶400円と激安。

あと、髪の毛のシュシュ100円2個

あと、3weyのストール、300円キナリ色。

あと何買った???お菓子かな。笑い泣き

くら寿司着いた。ほとんどお客さん居ないし、レーンにお寿司が無い。

今日は、43番席。おーっと、泣ダッシュ滝汗向かいの若いカップルの

顔がばっちり見える。イヤーホンしているので、気にしない。

今日も、レダシルマでお洒落、健康ですの。

レダシルマ・フェリエ

1皿185円かな。大葉入り。えんがわ。カレイです。

私、ほとんどこれしか、食べない。

1番高いけど、これ本気で、おススメ。星あさりのお味噌汁。

サーモンと鮪。サーモン美味しい。

えんがわ、やり過ぎた。(笑)(笑)ひとりで食べるよ。

今日、届いた、レダシルマインゴットダイヤネックレスですの。

お値段。157000円のところ、中古で、¥8880でしたの。

〆のコーヒー。あぁ今日、2貫のところ、1貫しか乗ってないことがあって、

確認する為に、スタッフさん、呼んだら、80歳くらいの女性店員さん来て

必死に、謝っているの、作り直します。って、いやいやいや。なんだか

こっちが申し訳なくなった。遅いシフトで働いているお婆ちゃんに、

今年、1月に、他界してしまった、祖母の影を想う。

急に淋しくなった。祖母に会いたくなった。死にたくなった。

やっぱり淋しい。夜は敵。暗闇が心を支配する。

暗闇が夜が心を支配する。私は、周りに同調して、歳をとれているだろうか・・・・

4歳時代かと思えば、15歳、16歳、17歳、18歳、41歳と行ったり来たりする。

いつも、遊び相手は鏡の自分。おっ、可愛いじゃんと思えば、

今日は顔は見たくないって日もある。

肌が病気だからだ。彼氏には顔が可愛いって、言ってもらえてた。

でも結婚して、現在は、ろくに家事をしない、だらしない

ゴミ箱部屋の主婦になってしまった。

横浜ダイエー西口店の清掃スタッフしてたのに、片付けができなくなって

しまった。部屋を片付けることができないのも、精神病の一種なのです。

これは、クリーンスタッフが機能していない、婦人トイレ。

ゴミ箱が溢れかえっている。見た目も悪いし、衛生的にも良くない。

ダイエーではありえないことでした。ゴミで溢れかえる前に

ポケベルで呼ばれてた。パシリだったクリーンスタッフ。

時給は1時間900円でした。17歳青春。

お世話になった、先輩きさいちさん。休憩時間、

ドムドムバーカーをよくご馳走してくれてた。

今は、皮膚病で、どこも雇ってくれないから、主婦プー太郎しています。

横浜西口、今から23年前、毎日通ってた場所。私の聖地。

23年前からあった、日進ビルが、ドン・キホーテに侵食されててワロス。

マクドナルドまだ頑張っているね。もう少し、行った突き当りのビルが

あの、横浜、高島屋だよ。ジョイナスの森、屋上庭園です。

10代はお金がないので、ここで何時間も時間潰してた。

今もお金無いか。真顔デレデレひも女だ。旦那さんの金魚のフン。

とにかく、10代は、お金は無いが時間はある。❤

彼氏とまったり。美味しいピザ屋さんあるの。珍しいスィーツピザ。

ティラミスピザ。これが美味しくて、ともだちにも、彼氏にも教えちゃった。

ハマボールがまだある衝撃。高校生の時に行ったかもしれない。

アニメイトだった本屋さん、199円の生ビール居酒屋になっている。

居酒屋ばかりだな。WWWWおぉ博多もつ屋もあるけど、

店名が、腹黒屋だって( ´艸`)ふふふ横浜1腹黒は、私です。

今日は、もう寝る気が無い。氷室氷室さん聴いて、ビンビンです。

薬だけ、飲んじゃお。

(*´Д`)このブレスレットしてから、お通じが止まらない。💩

今日、3回も出ている。腸も元気になった。!!

今日の寿司代金は、3500円くらいでした。

レダシルマより安い。

寝ます。おやすみなさい。☆彡

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤