❤レダシルマのネックレスが届きました。❤お昼は、割引焼うどん。❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤レダシルマのネックレスが届きました。❤お昼は、割引焼うどん。❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

こんにちは!!(自称)横浜の歌のお姉さん✡みゅんたす✡だよ。

今日はね、福島県から、レダシルマのネックレス届いているんですよ~。!!照れ気づきおいで

先ずは、下準備。ぉぉブランドメーカーだった、ベーコンを

3等分に切ります。焼うどんは50円引き。

ベーコンを、おうどんの上にのせて、レンチン2分30秒で、

できあがり。!!✡みゅんたす✡特製、ベーコン大盛り焼うどん。

いだきまーす。びっくりマークスプーンフォークコップ割り箸

レダシルマのネックレス、福島県から届いたよ。

打ち傷がけっこうあるんですが、目立ちません。

¥17万5000で購入したものを、8880円でお譲り頂いているので、

中古傷くらい我慢できます。

通常より、喜平の幅が太く、さらに輝いて見えます。

銀インゴットダイヤモンド5ポイント付き。中間の長さです。

銀、ゲルマニュウム、ダイヤモンドネックレス。

nano¥8880でお譲りしてもらいました。メルカリ。

定価17万5000円!!おいで気づきチューダッシュ定価では高くて買えないよ。

ちょうど良い長さだね。ダイヤ5ポイント付いて綺麗。

これでまた、インゴットダイヤ付き復活しました。びっくりマーク

今、レダシルマネックレスのお値段が上がってきています。

1本1万円を超えています。チューダッシュまた高くなってきています。

レダシルマ、フェリエ。ブレスレット。¥5000でした。激安でした。

⚠すり傷、ひっかき傷、打ち傷、黒ずみがございます。⚠

0.2キャラット、20ポイントのダイヤモンド付き。適正定価12万円。

カッコいいでしょ???お洒落です。

AYUのブレスレットマネしたの。

メッサジオは7980円の旧パーツのメッサジオが即完売していました。

¥10500レダシルマのネックレスも売り切れていました。

ダイヤモンドより輝く、レダシルマのネックレスが綺麗です。今日届いたばかりの

インゴットダイヤ付きネックレスです。購入価格175000円のところ

中古価格8880円でした。やっぱり、ダイヤ付きが良い。

このNanoモデルがお洒落なのです。銀インゴットダイヤ付きトップは

ふっくらと流線形になっていて、女性らしいです。

喜平も4面で幅広。旧モデルらしく、現在は廃番している可能性がございます。

Sheってモデルのネックレスです。

正規品。箱付き。保証書付き。

なんかチョコのガルボの形をしている。食べれそう。( ´艸`)ふふふ

Sheってモデルだから探してみてね。数あるインゴットの中では1番、

女性らしいモデルです。ふっくらとしている。

素敵でしょはてなマークはてなマークはてなマーク健康ネックレスに見えない。6歳未満は使用できません。

温泉も、雷の時も着用できません。注意旧モデルの為

入手は困難です。チュー気づき実物が良かったら、皆さんにも買ってもらおうと思ったけど、

旧品でした。にっこり泣ごめんね!

今日も、夜カフェしてきます。!

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤