❤町のお蕎麦屋さんへ行って来たよ。❤蕎麦屋さん値上げしてた。100円ローソン。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤町のお蕎麦屋さんへ行って来たよ。❤蕎麦屋さん値上げしてた。100円ローソン。❢❢

連投❢❢元気丸❢❢横浜の歌のお姉さん(自称)みんなの田舎町アイドルおばちゃん❕❕

✡みゅんたす✡だよー。こーんばんはー❕❕みんな、夏を前に、もう、バテテなぁぃ???

愉快な恐怖の館✡みゅんたす✡部屋は、小型の500円のUSB扇風機フル稼働❕❕

今日は、旦那さんは、17時30分定時あがりして、二人で、

町のお蕎麦屋さんと、100円ローソンと無人販売店へいつものラーメン買って帰ったよ。

原料高騰で?価格改正。カレーライス490円から⇒550円になりました。

カツ丼なんか680円から⇒800円になりました。

富士山今日は、カレーライスとカツ丼をオーダー。

6時と言う時間帯に、お客さんが1人も居なかった。

銀のダイヤモンドブレスレット。レダシルマ、フェリエ。¥5000

レダシルマ、銀のネックレス。8面喜平。¥5000と¥4700

中古で買いました。アンタたち、レダはネックレス1本20万円とか

冗談じゃない価格だわよ。チューダッシュダッシュダッシュとても定価で買えないわ。

みんな、ヤフオクとかメルカリで中古で買っている。照れ気づきおいでお札笑い

100円ローソン行くわよ・・・・先ず目に入ったのは

店頭販売の2L、130円バカ安い、スポーツドリンク

手に取ろうとした瞬間、気づく。風さらしになっていたペットボトルは

砂だらけだった。のでやめた。パンを見る。

130円の、つぶあんコッペパンをカゴに入れる。

アンタたち、全然100円ローソンじゃないわよ。(笑)(笑)

精肉コーナーを見る・・・・ベーコン・・ベーコン

100円であった。!ベーコンと5年前ハイボールとセットで毎日買っていた

生ハム100円も3個カゴに入れたわよ。❕❕

何でお料理しないのに、ベーコンが必要かと言うと、100ロ-の

焼うどんが美味しんだけど、肉無しなのよ。おいで気づきにっこり泣

それで足すためにベーコン買うの。次は、焼うどん。

おおグラサンハートキラキラびっくりマークキラキラ1個だけ50円引きだった。超ラッキー。

カゴに入れたわよ。次はスィーツ138円のチョコクレープ

カゴに入れて、カップ麺入れて、カレーメシ2個と

旦那さんも色々とかごに入れているわ。

黒酢リンゴ🍎ジュースって言うのが気になったからカゴに入れた。

ヤクルト1000も2本これだけで300円よ。にっこり泣

ヤクルトの闇商売よ。全然効果無いってわかってて、買っちゃう。

人の健康になりたい心理を突かれた気分だわ。

忘れてたわ。カレーに紅ショウガが美味しんです。

天ぷら400円でした。揚げたてを提供してくれるので、サクサク熱々。

それから、1足100円の厚手の靴下2枚カゴに入れて

お菓子と20円割引の和菓子と大切な、防災用保存水2L、100円を2本

カゴはパンパン、、、、。4000円にもなった。チューダッシュダッシュダッシュあせる

どこに100円ご利益があったのか全く不明な合計金額。滝汗!!ピリピリ

その足で、無人販売焼肉店へ行く。すっかりはまってしまった、

550円の大判チャーシュー入り、濃厚味噌ラーメン2個買いました。

これが本気で美味しい。激ハマり中。

今日だけで、7000円近く使うというオーバーキル。どこのお金持ちかな・・・、

ありえない。

レダシルマ中古買えちゃったね。

黒に映える銀色綺麗です。✧✧

AYU2本ブレスレットしている。若いね。まだ20歳とか???

そりゃぁ私もおばさんになるわ。ビデオクリップの女子高生たちが、インスタントカメラ

たいているの、それがすごく時代を感じる、パカパカ携帯時代だもんね。

15歳で、新体操部のメンバーと有楽町まで遊びに行ったの

そしたら友達、携帯電話当たったの( ゚Д゚)その時代は凄いことだったの。

15歳でピッチ携帯デビューこっそり中学校に持っていく不良やってました。

秋葉原へ妹と15歳の時、行ったのよ、夜閉店前にお店の人が、お店に入れてくれたの

それで契約してきて。煙草も15歳。髪の毛金髪にしたのも15歳。

おもては普通の中学生、裏は不良でした。16歳でアルコール依存を経験

16歳で初めて彼氏ができるも、浮気されて別れる。17歳大失恋。

17歳、会社員の今の旦那さんと出会う。

18歳妊娠。現在41歳で、子育ても終わってしまっている。

現在、旦那さんに依存している。というか家事もしてもらっている。

この間、旦那さんの両親が来て、洗濯干す旦那さんに驚いたお父さんが

お前は、やらんと???って聞くから、旦那さんは、

『 この子何もやらんと、家事全くしない  』と突然暴露。

肝を冷やすとはこの事。そしたらお母さんがたまには料理しないとダメよ。って

言われて・・・給料も1円も受け取っていない、家事も食器洗い以外は

旦那さんがやっているという、珍しい家庭構成。

洗濯機はおろかレンジの使い方もわからない私。

いつからこんな生活になったんだろう。

ちょっと特殊よ。私は精神科にお世話になっているし。

煙草も健康の面からやめて、ドクターベイプに変えてみたけど

去年の12月から煙草吸っていないから、禁煙成功しているんだけど

ドクターベイプも2カートリッジで1700円と高い。

でもこれもやめられない。

メルカリもやめられない。最近はメッサジオ買っていないけど、

レダシルマ集めるようにっちゃって、、、、。

いつまでも過去の青春引きずるのもいいけど、同時に進化もしないとね。

あっ、スイッチがあるリカちゃんですが、まぁ、しゃべるわ、しゃべる。(笑)

ウサギさんとクッキー焼きましょ、

ハァ、お部屋が散らかっているわ、片付けましょ。とか話すんです。..

かと思えば、英語ペラペラになったりと忙しい。へぇ

リカちゃんって進化しているんですね。

私はジェニーちゃん派でバスルームセット持っていました。

大好きだったお婆ちゃんが買ってくれたんだろうな。

そのたまやさんも一軒家建って、無くなっちゃった。

どんどん近代化して、マンション建設ラッシュの

町になりました。お婆ちゃんと、町の中華屋さんの外で一緒に

煙草吸ったのが最後になってしまいました。

(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

石原裕次郎さんのクリスタルワインキャップを届ける予定でした。

叶わず、今年の1月23日お婆ちゃんは、虹の橋を渡って仏になりました。

納骨も終わりました。まだ79歳でした。みんな死んでゆく

みんな終わって、消えてゆく。ママも音信不通。

我が家族が通っていた居酒屋も3件も無くなっている。

時代が移り変わって、世代交代が行われて

みんなどんどん歳をとってゆく・・・・・

無理して成長しなくてもいいんだよ。

今のままがいいんだよ。

まだ精神年齢幼くてもいいんだよ。

あとはゆっくりおやすみなさい。

♥今日も来てくれてありがとうございました。❤