♥横浜めぐり。♥暑いね!日曜日❢公園のオープンカー行って来たよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥横浜めぐり。♥暑いね!日曜日❢公園のオープンカー行って来たよ。❢❢

こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。みんな、サンデー鬱は大丈夫???

夏に向かって、ジメジメ暑いよね。近所のスーパーでは小型扇風機が1000円してました。

売れてた。ダイソーなら500円。ウチは夫婦で2台使っています。気づき

今日は、車でリムジン後ろリムジン前伊勢崎町の近くまで行ったよ。

今日は、野球やってたのか、どこの駐車場も満車でした。

シートベルトを着用し、さー横浜へ出発リムジン後ろリムジン前気づきびっくりマークアップアップ日本国旗

手元のオメカシ。チェリーピンクトルマリンにうっとり。

サマンサティアラ、分からないけど、若い子に人気のブランド。

BOOKOFFで、一目惚れして2700円くらいで買ったの。

ここへきて、❖ジュース代120円

❖ウィンナーポテトセット900円マスタード切れで謎のドレッシングが付いてきた。(笑)

❖クレープ600円(バナナ追加してプラス100円)

ハートのキッチンカー可愛いね、ロコモコだってびっくりマーク

日傘の季節か・・・・バスケットコーナーがあったよ。

平和だな、5年前、アルコール依存でこの街の病院、大石クリニック通ってたもんね。

入場無料の体育館に来たよ。大西ライオンさんや、南海キャンディーズの

しずちゃんが来てた。協賛はマクドナルド。1階席は関係者達だけの席。

トイレが難しい位置にあって、みんな迷ってた。しかも出口違うところから出るから

待ち合わせに不向き。軽食が売ってて、、、、買いました。

さっき、ウインナー食べたけど、

❖フランクフルト500円

❖Lサイズコーラ500円

❖キチンバスケット、ドリンクセット1100円

BOOKOFF、行って、お目当ての金が売っていなかったから、

BOOKOFF1号店へ行ってもらったら、前回見た

7000円のダイヤモンドが売り切れてた。

10000円のプラチナ950クォリティーのペンダントトップと

6000円のプラチナ850クォリティーのネックレス買いました。

売れ残りちゃんのサファイア3回目で購入。びっくりマークキラキラキラキラお札お札キラキラキラキラ

❖プラチナのネックレス17600円

チェーンが細すぎて、でも前回は1番安くて1万円だったから。

6000円でプラチナ買えるんですね、、、、。レダシルマ銀と

メッサジオと同じ値段。びっくりびっくりマークハッ気づきぇぇぇ。そうなんだ!

何で、今までプラチナ買わなかったんだろう・・・・。

前回は6000円のは無かったからね。でも刻印無い。

ペンダントトップには刻印が3つある。

ちょっとOL風の大人リカちゃん。

❖リカちゃん400円

❖マクドナルド2000円

❖スーパー5000円

何で、スーパー5000円もしたかと言うと

お財布が2960円と高額でした。

❖お財布2960円

❖冬のもも引き半額440円

❖メンズ用白髪染め700円

❖ダブ、麺顔料400円です。

もも引きなんて、何年振りだろ買うの。

手袋なんて、100円の使ってて、十分なんだけど

これは30%割引されて1000円だった。

メッシュで清潔で涼しいの。キャン★ドゥのミッキーミニーの黒い

手袋は660円だよ。それより高い。

指が出るからスマホも操作できる。

昨日スーパーの在庫整理のカゴから発掘したの。残念ながら

1着だけ。

無一文でストラン入って、ビール1杯おごってくれた、人も

青い宝石好きだった。アウイナイトという今日宝石の指輪

100万円以上するの持っているって言ってた。看護師はお金持ちだね。

私は、庶民的だけど、行く回数が多い。100円ショップ好き

スーパーの在庫整理コーナーが好き

中古服、中古アクセサリー、中古ジュエリー。

中古なんか気にならない。むしろ人肌が温かい。

プラチナ850で6000円なら、コンコンさんより安い。

コンコンさんとこ、プラチナチェーン2日で9本完売させている。

だから、今日は、BOOKOFFさん1号店さんで買ったの。

細身チェーンだから、6000円びっくりマークでもキラキラして綺麗だよ。びっくりキラキラキラキラ

ペンダントトップは10000円プラチナ900。

4700円の銀の喜平ネックレス。レダシルマ。

轟け息子のpano。なかなか数字が伸びない息子のYouTube動画。

親子似た者同士。人気が無い。

生ピアノ演奏してた人なんて3000人以上来てたよ。

私のブログは1日数十人来てくれています。

毎日、ありがとうございます。❕❕

人気のないブログでも、これからも書き続けてがんばります。❕❕

♥オールナイトしようとしたけど、やっぱり寝る。♥

今日も来てくれてありがとうございました。❕❕