♥咳が出るので、病院行って来たよ。♥レダシルマ届いたよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥咳が出るので、病院行って来たよ。♥レダシルマ届いたよ。❢❢

病院の隔離席。20分くらい待った。来院は3年くらいぶり

先生は、歳をとり、わたしの事を忘れていた。

1番短い、喜平のレダシルマネックレスが届いた。

首元が、キラキラする。銀製。

駅ビルに来たよ。夜ご飯食べに来た。^^

窓際席、確保。

バスロータリーが見える。

6F。ドリンクバーお食事とセットなら、¥250コーヒーコーヒーコーヒーおいで気づき

1階の青果店の🍒サクランボが¥1500だもんね、

どんだけ庶民をあざ笑っているか。前の駅ビルは古かったけど

そんなに高くなかったのですよ。笑ううさぎ汗うさぎ気づき

いつの間にか、近代化し、物価上昇してた。

喜平チェーンとジャージですっかり

スポーティーおばちゃん。

コーヒー。ドリンクバー。

コップが石の質感似てた。まぁまぁだね。

チキン南蛮定食、お汁、ごはんおかわり自由。

ダイソー歩いて、行くよ。

今日は、1人で病院と薬局行ってきました。

インフルエンザとコロナが流行っているのに

20分待って、聴診器だけの診察でした。泣くうさぎガーンえーん

ダイソー行って、500円のUSB扇風機買って来たよ。

ダイソーで夢中になって、買い集めた、試験管やビーカーの

ミニチュア。旦那さんが、何かの実験みたいって言った。

扇風機、強すぎず、涼しい。ブラックとホワイト2色買って来た。

ホワイトは旦那さんが使う。1個500円。チュー気づき

100円ローソン、寄ってもらって、UCCの紅茶

900ml、111円を6本と123円の夏用ストッキング靴下、3足と

1枚100円のパンツ3枚買いました。お願いチョキ気づき

♥本日、メルカリで、1本、メッサジオが完売していました。♥

♥隔離ゾーンで女性がかなり咳が辛そうでした、あっちこっちで咳している人がいる。

皆様も流行病にお気を付けください。今日も、来てくれてありがとうございました。♥