♥夜ご飯、おうどん。♥グリーンベリルの指輪、レダシルマ❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥夜ご飯、おうどん。♥グリーンベリルの指輪、レダシルマ❢❢

こーんばんは❕❕ジメジメと暑いですね、、、またコロナが流行っているらしいですから

みなさま、気をつけて下さい。⚠

_________________________________________________________

福岡・お食事処まんまCAB!!おいで

箱弁当、日替わり、昼ランチ手作り、汁、ごはんおかわり自由。で500円

5月は、開店!!20周年記念!!

500円海鮮丼やります。照れびっくりマーク気づき

キーワード【 エメラルド姫 】を店主に言うと、

特典あり。ラブラブおいで目気づき気づき

旦那さんの、両親が経営している居酒屋兼お食事処です。

みなさま、いつもいつも御ひいきありがとうございます!!

_________________________________________________________

咳が出ている、ワタシの喉に優しいようにと、旦那さんがおうどん用意してくれました。

日本円で50万円のオーダーメイドの指輪

21850円でした。ニコニコ目激安価格。グリーンベリル

銀に金メッキ製。50万円は大げさだと思うけど、

2万なら適正価格かな。宝石は、お値段の無い世界で

ここには、デザイン料、加工料、材料費があります。

フランス製。時間を掛けて作られた、網状のデザインは

アルチザン。ベリルの色が、優しく嫌味じゃない、カジュアルな

上品。

画像お借りします。☟

最終確認、オーダー書。8.9gサイズ15号

高価な指輪。目の保養。非加熱だって、珍しいね。

届いた、小豆チェーンのレダシルマネックレス

032ダイヤモンドらしい。キュービックでもいいのよ。

レダシルマネックレスには珍しい小豆チェーン

今、小豆チェーン大流行しているよね。

今日は、メルカリで¥9882でレダシルマネックレスが売り切れていました。

画像のレダシルマは¥6000円と激安。

レダのロゴプレートがオシャレ❕❕

♥今日は、午後5時に起きたんだよね。軽く眠い。♥

今日は、来てくれてありがとうございました。❢❢