♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。羽田空港お迎え、みんなで焼肉行ったよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。羽田空港お迎え、みんなで焼肉行ったよ。❢❢

博多から3人、昨日、こっちの横浜に来たので、夜は焼肉に行きました。

羽田空港お迎え。

空港自動販売機。星のカービィ2回やる。2回目でバスタイムの

カービィ当たる。やった。\(^_^)/

ラーメン屋さんに入る。

野菜チャーシュー麺¥1200。高っか。さすが羽田空港価格

シャキシャキ野菜にお味噌スープ

地元の新オープンした焼肉屋さんへ入る。前は牛角だったけどコロナ渦中潰れてしまった。

レダシルマのネックレスが確かに肩こりしないかも、

銀がキラキラしてて綺麗だしということで、もう1本買っちゃいました。

画像お借りします。☟

小豆チェーンのレダシルマのシルバーネックレス¥6000

今風、ネックレス、昨日買ってもらいました。気づき

💙ゴシックロリータ推しです。💙

今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢