♥駅ビルに行って来たよ。♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢100円ショップ❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥駅ビルに行って来たよ。♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢100円ショップ❢❢

タリーズ、リンガーハット。腕時計受け取りに行ってきました。

1番お気に入りの腕時計が故障していました。

1本電池交換1600円×4本で、仕上がりました。ガーン目

電池交換って、そんなに高価なの?。

長崎ちゃんぽん麺食べに行きました。

雨降る木々が綺麗。店内は空いている。時間は午前10時40分

店内は空いていて、ちゃんぽんスープ味が選べるようになってました。

麺の増量はできません。

メッサジオ。イエローゴールドメッサジオのチャームが色が全部褪せてて

シルバー色になっています。笑い泣きメラメラ叫びドンッ何気にローザメッサジオ

限定チャームが1番お気に入りになった。笑ううさぎ汗うさぎ¥8500でした。

元持ち主様は、京都の人、やっぱり金ぴか好き。♡

ちゃんぽん2倍麺。

LOFT来たよ。コスメ専門店。500円弱のレッドの口紅とか

¥3000のゴールドのハートの形のコームや、ピンクゴールドのマネキュア

桃の化粧水買ったよ。ラブラブラブラブラブラブラブラブ目おいで気づき

タリーズカフェへ来たよ。

ゆっくり一休み。席満席。

顔アトピーで赤い。ユニクロで買った、エアリズムをさっそく

着ています。ジャージより、とっても軽くて涼しいです。

100円ショップにも行きます。昨日買った、黒の手袋と

アームカバー330円3本とガラスの器と500円のマウス買いました。

Iceコーヒー。400円弱。この味この味。精神病院の売店で

280円もする珈琲買ってた。それがタリーズだった。まさか駅ナカにあるとは。

近代的に、綺麗に立て直した、駅ビルで1杯400円で

飲めるなら安いじゃ無いか。メッサジオがお金掛かり過ぎている。

育ててくれた、地元貢献。

☝LOFTで買って来た物。全部で¥5500くらい。これでも良いもの厳選して

買いました。マスク無しになって、口紅が必要になったから、買いました。

若すぎず、深みのあるレッドで綺麗です。化粧水はこのサイズで¥700

しっとりタイプを選びましたが、さっぱりタイプの方が売れていました。

ReFaのシャンパンゴールドハートブラシは¥3000

ピンクゴールドのマネキュア¥1000キャン★ドゥに似たお色が200円で

売ってたよー。やってしまいました。

レダシルマ・オリオンポス正規品。ダイヤモンドネックレス。届きました。

どうです???このキラキラ感。8面カットでキラキラが凄まじいです。

思ったより、トップはサイズ感が小さかった。だめだよ、これ6000円だったらさー

誰も銀の喜平のネックレス高いお金出して買わないよ。WWWWWW

光りの眩きさでは言ったら、持っているシルバーネックレスで1番でした。

32gオリオンポス銀喜平8面。お値段¥5999中古正規品。

これ、銀製品に特殊加工でゲルマニウムが練り込んであります。

貴金属です。メッキ喜平ネックレスと同じ価格(現在の渋谷)で

本物の銀の喜平のネックレスがメルカリなら買えちゃいます。

それでみんな飛びついて買ってたんだね。おいで目びっくりマークびっくりマーク

Ledaのロゴマーク入り。安心・正規品。定価20万円以上。中古正規品なら4000円~。

誰もメッキシルバー買わなくなるね。みんなレダ買っている。

とにかく1本買ってみて、流れ光る銀の喜平に感激するはず。オリオンポスなら

6000円で買えたから。喜平メインのネックレスだと思います。

本当に綺麗。銀喜平。買ってみて良かった。20万円のお品が、中古さえクリアすれば6000円です。

ただの銀ではございません、ゲルマニュウムも練り込まれていて。肩こり解消へ。

お散歩活のお供に・・・・・。お洋服が軽くなった今、キラキラと喜平を光らせて

喜びを得ましょう。スポーツ選手が着けている健康ネックレスは高価ですよね。

レダなら有名ブランドだし、中古は数千円で買えてしまう。笑笑笑

銀は本物。選ばない理由はないです。おいで目チューニコニコ気づき

1本首にかけるだけで、一気に華やかになります。✧✧

これ欲しくて、3年、安く出る待ったのよ。おいで目いつでもオリオンポスの出品は、

ありますが、お値段に幅があります。2倍のお値段で売り切れている時もあります。

いつでも買える。チョキチョキチョキ

着用感は、軽く、キラキラと輝きますが、品があり嫌味じゃありません。

何でもっと、早く買わなかったんだ!って思った程。

10代の子はもちろん。30代から60代くらいまで使用できると思います。びっくりマーク目おいで

長さは約54cmとたっぷり輝いてくれます。キラキラキラキラキラキラキラキラ

超超超!!おすすめ、中古の健康医療機器ネックレスです。✧✧拍手

この長さで、銀製品で6000円って、激安です。ただし中古です。

何度も言いますが、20万円が6000円ですよ。びっくりマーク目おいでゲルマニュウム入りですよ。おいで

ペンダントトップの裏に0.10と刻印がありますが、これは天然ダイヤモンドのキャラット

の刻印になります。グラサンハート特に銀を示す刻印はありませんが、銀製品です。

ああぁ30歳らいで、知りたかったね。ダイヤモンドのより輝くネックレスだったなんて

もっと早く買えば良かったよ。3年間もパワーストーン買ってたよ。

バカみたいにさ1本4000円する翡翠バングル何十本も買っちゃって、

質屋さんの買取価格が16本500円と言う、衝撃価格で散った、一昨年。

せっせとメルカリで翡翠バングル売って頑張って、メッサジオ買う現在に

シフトチェンジ。16本6万4000円か。いくらでも銀のレダシルマ買えたね。汗うさぎ笑ううさぎ泣くうさぎ

♡メッサジオ置き場できました。これ、旦那さんが使わなくなった、ゲームの

コントローラー置きでした。気づき笑ニコニコ気づき拍手

本日、メルカリではメッサジオが2本完売していました。

そうか、クラウンのメッサジオとうとう売れちゃったか。お願い気づき

✡みゅんたす✡は、鏡を置いているのですが、うわ!おばさんだってがっかりしちゃうの。

顔中シワだらけで、これどうしようか。

とうとう健康医療機器ネックレスに手を出した、41歳です。

アトピー肌で、全身、ズタボロ。

まゆ毛と口紅だけはできる。笑

レダの銀のネックレスが1番太くて、輝いています。^^

買って本当に良かった。妹が羨ましがってたから、6000円だよって言った。

¥3000のヘアーブラシ。黄金のハートが、激可愛い。

レダシルマの銀のネックレスも届いたし

自分磨きしよーう。明日から、福岡から、旦那さんの両親

と、わたしの息子が、来るので忙しいです。DASH!DASH!DASH!

♥ゴシックロリータ推し♥

今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢