♥しんどい夜型鬱。♥こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥しんどい夜型鬱。♥こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

しんどい~自己嫌悪に陥りやすい夜、ぐずぐず。0点。

 

足掻きむしって皮が大量出た。ほっ、血も出た。

アトピーライフ継続中大量に汗をかいている。

汗をかいたので、旦那さんが着替えを持ってきてくれました。

それでも眠れないで、もう午前3時。傷の手当しながら珈琲飲んでいる。

いつもは、ブラック派ですが、ミルク珈琲を久しぶりに飲んだら美味しかったので

ミルクティーも買って来ました。🐄🥛☕気づきメッサジオの手入れしながら

息子の、piano🎹音譜音譜動画で聴いています。!!照れ気づき

おまけで頂いた、ゴールドバーと4つCGを合わせてみました。一番上のメッサジオ。

天然ダイヤモンドのペンダントヘッド。鼻息で飛んで行ってしまいそうなほど

小粒ですが、BOOKOFFでは、安いダイヤコーナーでは、1番キラキラ輝いていました。

⚠家庭に帰ると輝きは、店舗ほどではなくなります。

PT900と、022の刻印がありました。

メルカリでは、0.1キャラットの1万5000円のダイヤモンドネックレスが

連日連夜売り切れております。ブランド品で、チェーン付。°˖✧◝(へ▿⁰)◜✧˖°

このペンダントヘッドはブランド品では無いですが昭和立て爪ティファニー型で

今でも人気の御仕立てです。口紅昇天ひらめき電球気づきプラチナは買い叩かれるからね今。

前回買った、1万7000円のプラチナ850のネックレスなんて、質屋さんで

買い取り価格7000円だったし。今は黄金だね~。

売れていた贅沢ミルクティー。

自分のブログに飽きてきた。

昨日考えていた・・・・、横浜の街をダイヤモンドに例えるなら

私だけのときめき・・・・

私だけの煌めき・・・・

元町チャーミングセール。的な感じかな。( ´艸`)

 

横浜・元町好きだな~。お散歩だけでも、とっても楽しい。✧✧

♥ゴシックロリータ推し♥

今日も、来てくれてありがとうございました。! !