♥ドン・キホーテとガスト行ってきたよ。^0^♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥ドン・キホーテとガスト行ってきたよ。^0^♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。

疲れた。歩いた。良い運動になりました。

旦那さんと、ガストへお食事に行きました。スプーンフォークコップステーキジュース生ビール

ガストって、ネコのロボットがお食事を運んできてくれるのですが、

頭を撫でたら、喜ぶってあったので、頭撫でたら、緊急停止しちゃって、ハッ!!

びっくりしたよ。!!!秘密

窓際の明るい、お席チェキラー。ギャルピース。

メッサジオです。3本。じゃらじゃらチャーム。

ノンアルビールで結婚記念日、乾杯。♥ミ

ダイヤモンドきらり✧✧南京錠のネックレスは、アガタ。

WWWW若い子に流行っている、アーカーじゃないよ。渋谷発信のアガタ。

インゴット的な存在感が、カッコいいし若い。ブランドショップで

¥2300の激安でした。商品状態Bでしたが、思ったより、全然

綺麗な状態のネックレスでした。ダイヤモンドはトップだけ、プラチナで

0.22キャラットで¥13000BOOKOFF1号店です。

欲張り、肉盛りプレート。やっぱりガストはハンバーグが美味しい。

ご飯増量無料。ダイエットは口先だけで、ごはんも大盛に。

ドン・キホーテへ行ってきました。さすがの日曜のドンキ

混んでいました。メイクコーナー見て、2階へ行き

グッチの十字架のネックレス気になったけど、我慢して

水晶のブレスレットも我慢して。

ファミリーマートで¥500のチークと珈琲買いました。

画像お借りします。

アガタの十字架ネックレス買いました。最近、きらきらストーンが付いている

アクセサリーが気になっています。ザルツブルクで購入なさったという事で

日本未発売の可能性があります。トップだけアガタです。^^チェーンはサービス品。

¥1900の超激安。31人お気に入りに入れていました。グリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツ

渋谷じゃこの値段では、買えないね。

♥ゴシックロリータ推し♥

今日も、来てくれてありがとうございました。! !