♥メッサジオ学校通信学校・昼の部♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥メッサジオ学校通信学校・昼の部♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

午後1時過ぎまで寝ていました。

今日は、オーロのメッサジオが3本売り切れていました。

わたしもその方から買った、旧メッサジオです。

今から、ガストとドン・キホーテに行ってきます。

(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく、ドン・キホーテ。

♥ゴシックロリータ推し♥

今日も、来てくれてありがとうございました。! !