♥こんばんは❢❢♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢チャーシュー麺だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥こんばんは❢❢♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢チャーシュー麺だよ。❢❢

今日は、街中華チェーン店のチャーシュー麺❕❕

歯の要らないとろとろチャーシューにスープでふやけた海苔が最高❢❢

¥950チャーシュー麺びっくりマークニコニコ気づきスープも

飲み干しました。ごちそうさまでした。(^人^)気づき

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡

☆彡MY・メッサジオ☆彡

ローザベース。限定ピンクゴールド色。

艶あり、艶無し。

本山の数珠とローザメッサジオと翡翠バングル。

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡

画像お借りします。☟

キラキラキラキラふんわりリボンリボンリボンピンクCGチャームリボンリボンふんわりリボンキラキラキラキラ

☆彡メッサジオ☆彡

買いました。この他7チャーム。春の桜が花咲く中、春のピンクキュービックジルコニアチャーム

が可愛かった。¥4万円以上のパーツ¥6000で購入(へ▽へ)

クルーズランチで着ける予定音符ブルー音符音符ハートOK口紅

今、メルカリでは、春だから、ピンクのチャームが激売れしています。

ワタシも1本欲しくなりました。トランプのチャームのメッサジオが欲しかったのですが

完売して、次候補のメッサジオを買いました。(へ▽へ)気づき

このリボンチャームが欲しかった。となりのチャームは変色しているから外しちゃえばOK口紅

これのハートが付いたメッサジオは2年前に5千円で完売している。チューアップアップコーヒーブーケ2コーヒー

そんなに出回らないチャームだね。あとは在庫があって、ちゃんと送られてくるかだね。

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡

ランドマークタワーとクィーンズスクエアーピンクハートいちごドキドキラブラブ音譜気づき

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕