♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢♥こんにちは❢❢メッサジオ買ったよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢♥こんにちは❢❢メッサジオ買ったよ。❢❢

✧✧フォロワー申請ありがとうございました。❢❢✧✧

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

昨日の夜ご飯のおかず。

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

画像お借りします。☟

☆彡ナラジョイエ・メッサジオ☆彡

キラキラキラキラベルリボンリボンふんわりリボンピンクチャームふんわりリボンリボンリボンベルキラキラキラキラ

メッサジオ買ったよ。1チャーム変色しているけど驚き泣おいで汗汗ハッ

外しちゃえばOK!8チャーム付いていて、¥6000

このピンクのCGが付いた、鍵とリボンチャームが欲しかったので嬉しいです。カギ二重丸気づき

5月のお小遣い無しで、2日間旦那さんに交渉して、やっと買って貰いました。

春らしい、イチゴのチャームも付いている。(⋈◍>◡<◍)超カワイイ❢❢

1チャーム5000円~なので大変お安いですね。1チャーム5千円でも

4万円分びっくりマークびっくりマークニコニコ気づき札束お札のチャームが付いています。

(ビアンコ、シルバーつや消し。)それが6000円。

みんな♥中古でメッサジオ買っている。

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

☆彡MY・メッサジオ☆彡

ドレスパーツ。チェーンの付いた宝石のメッサジオが、メルカリでは人気。

小林製薬さん詰んだやんけ。接種後5人も亡くなっている。猛毒やん。

商品撤廃はコンビニなどにも広がっています。どうなる。泣泣泣

対応遅れだとして、株主優待者がカンカンに怒っている。

株価が下がって怒っている。いやもう5人も亡くなって、手遅れだって。

今、別会社のサプリメント飲んでいるけど、怖いもんねガーン魂ダッシュ

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

☆彡電子タバコ・ドクターベイプ☆彡

煙、一切無害。高価。

ドクター・ベイプ2ゴールドスティック。

可愛い色味でしょ???ピンクゴールドって感じ。

スティックは、ブラック・シルバー・ゴールドがあるよ。

どう???禁煙できている???

禁煙成功しています。去年の、

12月12日からタバコを買っていません。

携帯皿から、結構な長さの紙たばこが出てきたので

久々に吸ってみたら、『 ウェェェまずい。紙たばこ  』って

思いました。こんなまずい物、美味しい美味しい吸ってたのかって

思った。👅ピリピリアセアセ

アトピーの手ですいません。アセアセタラーハッ

ドクターベイプのカートリッジです。キャップを外して

本体にさすだけ。気になるお値段は1箱1700円。

2個カートリッジが入っています。今まで吸っていた紙たばこが

1箱640円だったので、割高になりましたが、

1日吸っていても、全く無害だというところが健康ポイントです。

このミントメンソールが1日手放せません。

実は・・・・副流煙を気にしていた旦那さん!!!

たばこ辞めろと何度も言われ、心臓が痛かったわたしは

自然と、ドクターベイプに切り替えました。

ちなみに、本体とカートリッジは別料金。

本体2500円くらいかな。

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

画像お借りします。☟

☆彡姫石ブレスレット☆彡

日本国産、糸魚川市青翡翠ブレスレット

綺麗な、青翡翠のブレスレット。最大mm幅9mm

幻の宝石質の青翡翠。糸魚川市産地。¥6100

誰も、高価で買わなかったブレスレット。

青翡翠は1粒1万円しますから、小粒ながらも3石使っている

このブレスレットは、実は安いと思います。タイミャンマー・少数民族

カレン族の作ったシルバーで組んであります。口紅OK

姫石さんのお店のブレスレット。メルカリで買いました。お願いハート音符ブルー音符

デニムに合わせたいと思います。

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

今日は、メッサジオを中古で買っちゃったというお話でした。お願いお祝い気づき気づき

艶無し・シルバー・ローザピンクゴールドは現在廃盤してて

フリーマーケットサイトで買えます。^^

熱狂なメッサジオファンが高値数万円出して現在旧パーツメッサジオを

集めてらっしゃいます。いいな☆彡✡みゅんたす✡もいっぱい欲しいな。♥ミ

3か月で6本も買って、中毒化している。

メッサジオ、無限にパーツあって、お金が無いよー。(へへ;)

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

ランドマークタワーとクィーンズスクエアーピンクハートいちごドキドキラブラブ音譜気づき

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕