♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢♥朝定食食べに行ってきたよ。^v^❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢♥朝定食食べに行ってきたよ。^v^❢❢

✧✧フォロワー申請ありがとうございました。❢❢✧✧

 

朝は、風が強く冷たかった。旦那さんと

かつ屋さんに朝定食を食べに行ってきたよ!^^

 

朝からとんかつ。ご飯大盛、追加料金100円ウィンナーあさり汁。

甘味。¥390と激安。緑茶付き。めちゃ美味しくて夢中で食べました。

白玉ぜんざいあんみつ。バニラアイスが高級な味がする。

甘味にもカフェコーヒーチャームがぴったり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メッサジオ可愛いです。^0^

ごちそうさまでした。(^人^)気づき

ファミリーマートのミニチャーシュー弁当に

大きなツナおかかおにぎりにプリン食べました。

ランドマークタワーとクィーンズスクエアーピンクハートいちごドキドキ音譜気づき

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕