♥おはようございます。❢❢♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢メッサジオだよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥おはようございます。❢❢♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢メッサジオだよ。❢❢

昨日は、1日中寝ていました。

午後10時に起きて、お風呂に入って

再び寝ましたが、なかなか寝付くことができない。

また夢に人形が出てきました。例のアパートです。

恐る恐る近づくと、茶色いウサギに変わっていました。

ワタシは、『 チャーリー 』 『 チャーリー 』叫びました。

刈っていたウサギが助けてくれました。ありがとうチャーリー。

 

コーヒーチャームも連結完了❢❢メッサジオ❢❢金色で可愛いコーヒーカップ&ソーサー

オープンハートも可愛い。

同じチャームがCGダイヤが付いている。

クローバークローバークローバーメッサジオクローバークローバークローバー~☆☆わたしだけのオリジナルブレスレットラブラブラブラブ

コスモクロック・みなとみらい横浜。ラブラブラブラブピンクハートいちごドキドキ音譜クローバー気づきニコニコ気づき

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕