22日。こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。質屋さんに行って来た。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

22日。こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。質屋さんに行って来た。❢❢

雨が止んで、道路が雨に濡れて外気も少し寒い。

ドクター・ベイプ片手に、いつもの歩き慣れた、街角を歩く。

可愛い小学生たちが・・・下校してた。

ワタシは、ナラカミーチェ・メッサジオ代金をくめんするべく、

質屋さんに向かっていた。今日持っていくネックレスは

7500円のお値段付けて頂いた。果たして、今日の査定額は( ^ω^)・・・

 

先客に男性が、一人、質屋さんに入っていった。

 

ワタシも入店…どきどき。ドキドキ気づきプンプン

 

『 先日7500円のお値段付けて頂いたのを持ってきたんですけど・・・  』

 

質屋さん、『 お電話番号頂いて、宜しくですか??? 』

 

質屋さん、『 7500円でいいですよー。^^  』

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ拍手OK気づき¥¥¥ベルベル

 

質屋さん、『 雨上がりましたね・・・・ 』

 

ワタシ  『 上がりましたね  』

 

質屋さん、『 またよろしくお願いいたします。 』

 

ワタシ  『 よろしくお願いいたします。^^ 』

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ拍手OK気づき¥¥¥ベルベル

ドクター・ベイプを片手に…質屋さんをあとにする・・・・

セブンイレブンでお買い物して、帰宅。

ウマ娘のイラストファイルお土産に・・・。対象商品2個購入で

先着20名さま・・・イラストファイルプレゼント!!!!えー高いアイスだよ。笑い泣き

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

画像お借りします。

限定、旧パーツ。ハートのパーツは激レア品。数十万円

お買い物しないと貰えない物。サビている。年代物。

何たって、メッサジオが流行っていたのは、20年前びっくりマーク

息子もまだベビーカーに乗っていた頃。

色んな店舗へ限定パーツ買いに行った思い出。

ナラカミーチェのメッサジオだよ。超可愛いです。

¥6300、1パーツ2000円の激安。

さらにこちらの¥1700のメッサジオも買っちゃいました。

オンラインでは、ベースだけでも3000円びっくりマーク

お得に買えちゃいました。おねがい音譜音譜¥気づき

セブンイレブンの🍙おにぎりセット!

2年前から買っているけど、おにぎりが変わりました。!

無糖コーヒー買って、3本も重かったよ。

本当に、1日中吸っている、ドクター・ベイプ

コスチュームジュエリーはヒスイ。イヤリングと

セットで¥9300の安物。金具は銀製。

どろどろん。どこかなココは・・・・・

ばぁ!押入れの一角を、パソコン置き場にしている。

今日のブレスレット。ヒスイ石とルチルクォーツ

ヒスイが冷たくて気持ちいい。傷だらけの

アトピー肌に、優しく冷たいです。

このアップルグリーンのヒスイバングル

8800円だもんね、激安ですよね。

彫刻バングルは無処理で5000円です。

今では考えられないくらい。お安かったのは3年前

まさにヒスイが高騰する前、メルカリ・宝物屋さんが

オープンしたての頃だったから、、爆激安の5000円です。

こちらのメッサジオブレスレット、発送して頂きました。びっくりマークトラックトラックトラックDASH!DASH!DASH!

いや~思わぬ、ゴールド色のメッサジオ買ってしまいましたね。
このクローバーのモチーフがずっと欲しくて、無販売ハートのパーツも

気になっていたので、まさに、ワタシの為のメッサジオびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコ笑花花花

キョロキョロ今なら、錆び無しハートのメッサジオが6500円だよ。びっくりマークびっくりマーク

これは2本セットで6300円だけど、ハートが錆び付いている。

20年前のお品だから仕方ないです。^^

シルバーメッサジオ、、、限定クロスだけ持っていた。

1cmで8000円。WWWWWWW高っかーい。

発売当初、本気で集めようとしたら、10万以上掛かってたね。

という事で、メッサジオ復活おめでとうございます!!キラキラおねがいキラキラ

ワタシも20年の時を経て、再ブームに乗ります。びっくりマークびっくりマーク

コスモワールド入り口付近。みなとみらい。ピンクハート

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕