22日。夜ご飯だよ。❢❢こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

22日。夜ご飯だよ。❢❢こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

日記の連投すいません。あせる汗汗

 

サングラスって曲だと思います。このディスンスっていうアルバム

持っていて、擦れる程聴いてた。やっぱりヒカルちゃんは天才だね。

自分で作って、唄える。印税がっつり。いいこといいこと。

それでどんどん良い歌発表してほしい。

 

ドキドキベルドキドキベルドキドキセブンイレブンのオムライスドキドキベルドキドキベルドキドキ

 

セブンイレブンのオムライス。パスタパスタパスタ

550円(税抜き)濃厚なトマトスープの海に

トロトロチーズと玉子を破って、ライスがこんにちは。

満足の1品。飲めるオムライス。これはおすすめびっくりマークびっくりマーク星照れアップアップ

今、ライバルローソンが凄いからねCMとか増量とか。

プーマのジャージに、アディダスのTシャツ。

ブランドを着ればいいというものでは無いけど

全身黒く、変装できればそれでいい。

目立ちたくない。怪しすぎて、、、、、

お散歩中のワンちゃんに吠えられたよ。(笑)

ヒスイがお洒落ポイント。妹がマダムって言ってくれたよ。

1歳違いじゃん。WWWWWWWW

まぁいい。ふくよかに見えたのなら。クローバーニヤニヤ

借金600万円抱えていて、借金地獄だけども。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

翡翠なんて高価な石、買っている場合じゃないのよ。おいで泣泣泣

メルカリが全部悪い。ちょこっとポイントで引くでしょ・・・

お得感を小出しにしてるのよ。いいねにコメントが付くだけで

連絡来るでしょ???それで他の購入検討者との闘争心に火が付く。

売り切れちゃう心理が発生するのよ。

そんなんで、無事メルカリ信者になって

翡翠に使ったお金は、中古車代くらい。

石貧乏です。翡翠はまた転売できるどね。

お婆ちゃんの死んじゃったから、

母親大切にしないと。LINE退会しているから心配。

喪に付いている時で、メルカリどころじゃないんだけど

こんな時でも、買い物依存病の自分が嫌になります。

旦那さんにも、金遣い荒すぎて、離婚してほしいって言われています。

ドクター・ベイプで、禁煙できたと喜んでんでいたら

カートリッジが2個で1700円。タバコより高い。

美容院には、行かない、ネイルサロンもまだデビュー前

友達居ない、ぼっち41歳で、精神障害者1級手帳ありで

タクシータダ。病院の薬代は安い。一体、何にそんなに

お金掛かっているかと言うと、たばこ代。(現在は電子タバコ)と、

メルカリ代。貴金属売ってでも、メルカリする。

石を買う。精神科の先生にも石を買ってしまう。ヒスイを買ってしまうって

相談して、妹からは呆れられている。

旦那さんは、それを認めていない。石は価値の無いものと思っているから。

石宝石、好きなお婆ちゃんが死んじゃって、ひとり取り残されて

石を買わないで大人しくしていると思いきや、

メッサジオブレス2本8000円も2日でメルカリしてたりする。

買い物依存の病気なのです。これには旦那さんも離婚して欲しいと言いました。

お婆ちゃんが死んじゃっても、何一つ変われない。

2度とと会えないんだよ???イヤだいやだ。まだ夢だ。

何をどうして過ごしていたらいいのか、正解なのかわかりません。

お婆ちゃんが死んじゃってショック過ぎて、涙も枯れました。

やっぱりGoogle地図の衛星画像を見て悲しい

元気に洗濯を干している。

酷な程鮮明な、衛星画像。可愛いリボンの靴下干している。

ぁぁぁお婆ちゃんは、もうこの街で見ることは無いんだ、終わっちゃったんだ。

一緒に、この商店街でサンダル買ったね!

何でお稲荷さん護ってくれなかったんだ!

でもお風呂の浴槽で逝けただけ天国だったね。介護もさせないで。

お婆ちゃん、可愛がってくれてありがとう、

ワタシもこの街で、1日1日を大切に生きるよ・・・・。

薬飲まないと・・・。

2009年まであったパシオスもとうとうなくなったね。

悲しみで押しつぶされている。昔からある建物で生活している人いるのに

どうしてうちのお婆ちゃんだけ死んじゃったんだ。

1月に亡くなる人多いんだって。葬儀屋さんが言ってた。

そうか・・・お婆ちゃん死んだか・・・・。

不安定になってはいけない。精神科の先生が精神不安はありませんか??って聞いてきたんだけど

、はい。って答えたんだけど、精神不安、精神が乱れることを我慢していることに気づいた。

発狂したい、錯乱したい。お婆ちゃんが死んじゃった。

病院では、母が錯乱していて、お葬式では、姉さんが錯乱してて

ワタシはタイミングを逃した。今絶叫したい。

無理しなくて良いんだよね。

家族はみんな悲しみに包まれている。

ワタシ1人が辛い訳じゃない。プンプンびっくりマークびっくりマーク

がんばろう。

ランドマークタワーとクィーンズスクエアーピンクハート

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕