18日。午後の更新だよ。こんばんは❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

18日。午後の更新だよ。こんばんは❢❢

✧✧フォロワー申請ありがとうございました。❢❢✧✧

 

お猿さん、雨で濡れている。

豚カレー。

オレンジサファイア追加したよ。^^

ドクペが手放せない。リキッドカートリッジは2個で1700円

たばこより高い。6秒吸うことにより喉のキック感も出る。

しかし、1日でカートリッジが無くなる。

この煙感、本物。ドクター・ベイプ。か俺か。(笑)

paypayフリマで買った。翡翠のペンダント

この青緑が美しくって、強気の7800円びっくり笑い泣き滝汗!!

鳥さんにオパールがやら宝石が付いている。

これを今日、はじめて身に着けようと思う。!!!!

5cm強。

でかーーい。((笑))((笑))((笑))

鳥貴族の回し者やん!!

これは本当にペンダントなのかな????

目立ちすぎる。

残念ながら貴金属ではありません。

この破壊力。メルカリに四角いタイプのネックレス

売ってたから欲しいな。

数千円から一万円以上する、天然無処理の翡翠が

Paypayで売り切れている、異常事態何だな。

今日のお昼は、クリームシチューを出してらいました。!!

シチューにゆで卵入っているWWWWW

旦那さんの、特製闇シチュー。(笑)

鶏肉団子と、ウィンナーも入っている。

ごちそうさまでした。(^人^)気づき

ヒスイのコスチュームジュエリーに変えたよ。

ウエディングピーチに変身よ。!!

イヤリングとネックレスで、¥9300

金の金具の絡みが珍しいんだよね。

透過度の高い透明グリーンヒスイ玉3連。

に金の金具のハートの大きなヒスイ。

ティファニーグリーンが優しい。

銀製の金具が付いている。

ハートの裏は接着剤が付いている。滝汗滝汗笑い泣き??!!

海外製だね、たぶん。日本の職人さんならそうはしないから。

濃い、お色の翡翠ネックレスはいっぱい、メルカリで見かけるけど

このヒスイは優しい、ティファニーグリーン。

ノンブランド。刻印が、silverだけあります。^^

ハートのヒスイネックレスというのをまず見たことが無い。

ブランドコスチュームジュエリーは万を超すから皆高い。

ヒスイってだけで数万円の価格を付ける人いるからさ

コレは、イヤリングとセットで安い。

イタリア製になると、1万円超えるね。

ゴールドの大ぶりのネックレス完売している。

有事金より、メッキ金選ぶ人は沢山いる。

( ´艸`)ふふふ、今金メッキ商品が高騰しているんだよ。

金の煽りを受けて・・・・。

裏。接着剤以外は、良好。ピアスの裏は錆びています。

コーヒーと電子タバコとヒスイ鑑賞、たまりません。

鏡置いて、ネックレス見ている。

本当に、綺麗なティファニーグリーン。

前は、どんな女性が持っていたんだろう・・・・・

いっぱい使用して活躍させたいな。

着けてみちゃうと、そこまで派手じゃ無い。

Google地図で、仏具店着いた。

お婆ちゃんもお墓入る。

これだけ、石好きやってても、やっぱりお墓は

虚しく感じる。

いつものハマロードサポートに到着!

この景色が好きだったんだよな。

地元消防署到着!ここでお酒飲んでいたな。^^

ドラックストアー2店もできたんだよね。

後はマッサージばかり・・・・。

マンション建設ばかり。

36年前からある公園を発見。

この街で産まれて、育ったんだよね。

少しでも、恩返しとして、昨日、7000円

駅ビルで使って来たよ。

ローン地獄ダケド。

重いと思ったら、61gあったよ。さすが全ヒスイ。

綺麗なティファニーグリーンでしょ????

思いのほか、色が薄くて好みでした。

生前のお婆ちゃんの家、Googleで見て泣きたい。

まだ6年前は元気に生活している。

しくしく、生前は、何度も夜に救急車を呼び、

近所の皆様、お世話になりました。

ワタシも1早く現実を取り戻さないといけません。

がんばります。プンプンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

小学校だぁ~懐かしいな、この辺。

イジメられていたからね、印象が鮮明です。

嘘だ、小学校の時、毎日覗いていた質店がまだやっている。

大きな宝石、好きになったのも、この質屋さんが

大きく影響しています。

育った商店街に出てきました。

お婆ちゃん、この街に帰っておいで。

一緒にたばこ吸ったね!!!

コスモワールド入り口付近。みなとみらい。ピンクハート

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕