18日。ちょっと夜更かしに付き合ってくれぃ、宴の準備をしたが、オルゴールで眠い。(爆) | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

18日。ちょっと夜更かしに付き合ってくれぃ、宴の準備をしたが、オルゴールで眠い。(爆)

✧✧フォロワー申請ありがとうございました。❢❢✧✧

24時間睡眠オルゴール・・・・あくび出た~。笑い泣きえーDASH!

 

幻聴相手がうるさくて眠れない。

 

チョコクッキー1袋と、のんあるレモンサワーで

深夜早朝の宴早朝❢❢チョコクッキー1袋。

kANKANで買ったも、カットレモンクォーツ

のペンダントトップ。silver925製

イエローダイヤの代用品なのだノシ❢❢

髪がバサバサボサボサ、梳かして纏めるよ。!

最近、お気に入りのマットゴールドの髪留め。

金具製。川崎ラゾーナ3階322INTER UNITさんのお品。キラキラピンクハートキラキラ

1300円。ここのお店は、安い。音譜音譜音譜ニコニコ音譜音譜音譜気づき

INTER UNIT | ラゾーナ川崎プラザ

ネックレス、ピアス、リング、髪飾り何でも揃います。福袋もあるよ。^^

ネックレスたちが綺麗ですね~。

7-11(セブンイレブン)の700円の桜リップ気に入り。

サクラベールリップ鉄製。¥700

セブンイレブン。

リップ塗る前、、、、。

塗った後・・・・。

シトリンイエローダイヤ。綺麗・・・・おねがい気づき音譜音譜音譜

ドクペ吸って、、、、、寝るかな。ふとん1大あくび

コスモワールド入り口付近。ピンクハートふわふわふるる聴きたいな。

 

朝、散歩行きたいな。おはよう、横浜おはよう私。

このカップは、スーパーで700円以上したの。

なんとか焼き。青が綺麗で一目惚れして買った。^^

おはよう。ブラックコーヒー。Hot!

朝起きている、清々しさはあるけれど、、、、

結局一睡もしていないだけ。

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕