14日。✡みゅんたす✡だよ。❢❢パッピーバレンタインデー♥❢❢✧✧ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

14日。✡みゅんたす✡だよ。❢❢パッピーバレンタインデー♥❢❢✧✧

バレンタインデーに歯科だった。ワタシ。麻酔で

唇がタラコ状態。キスマーク今日で、全工程治療が終了しました。ニヤリおいで

ついてきてくれた旦那さん、先生、助手の方長々とありがとうございました。ピンクハートニコニコ気づき

昨日、売り切れだった、ペペロンチーノ買ってきてくれました。^^

セブンイレブンです。

 

ダイヤモンドのネックレス♥アップアップ

プラチナ。2.3g

永遠の輝き・・・女性の憧れ・・・・。

グアテマラ翡翠、訳あり特価で2980円でした。本来なら

8000円だよ^^綺麗な蒼い玉。

みなとみらい。コンチネンタルホテル。スイカホテルって言われている。^^

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕