13日。✡みゅたす✡だよ。❢❢13日。✡みゅたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

13日。✡みゅたす✡だよ。❢❢13日。✡みゅたす✡だよ。❢❢

✧✧フォロワー申請ありがとうございました。❢❢✧✧

 

木村拓哉さんがハウルの声優のオファーを受けた際、

ハウルは、星にぶつかった少年だと言われ、意味不明だったそうです。(笑)

美輪明宏んが荒れ地の魔女の声優のオファーを受けた際、

どんなお姫様役ですか???と言ったそうです。(笑)

 

旦那さんが用事で、セブンイレブンに行ってきた。

大好きな、鶏唐揚げ棒を買ってきてくれた。衣さくっさく。

お肉ジューシー。で美味しい。^^

頼んでいた、ペペロンチーノが売り切れだったから、

デカ豚ラーメン買ってきてもらったよ。

カロリー爆弾。叫び爆弾ドンッひぇ、また太る。あせる汗汗ハートブレイク

ダイヤモンド・ネックレス。3mmって

以外に主張するね。~❢❢

太い、翡翠の腕輪は、こまちさんのお気に入りのバングルで

2万5000円で譲って頂いた、天然無処理の翡翠の腕輪です。^^

アイシー翡翠バングル。アイシー翡翠バングルなのでお安いです。

今日も寝る時間です。お疲れ様でした。^^

みなとみらい。ピンクハートコスモクロック綺麗。虹の大車輪。

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕