13日。✡みゅんたす✡だよ❢❢こんにちは❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

13日。✡みゅんたす✡だよ❢❢こんにちは❢❢

✧✧フォロワー申請ありがとうございました。❢❢✧✧

 

ハウルの就寝。木村拓哉さんが声優やっていること知っていました???

 

あーー!"お揚げが半分に割れている。縁起悪~。

いつもの、冷凍たこ焼き。たこ焼きたこ焼きたこ焼きDASH!DASH!DASH!

マヨネーズが酸味があってたまりません。

プラチナ一粒ダイヤネックレス。

ダイヤの大きさ3mm重さ2.3g価格20500円

ノーブランド。キャラット数不明。

本物のダイヤモンドだよ。音譜音譜音譜ニコニコ音譜音譜音譜

6本爪だよ。プチっとだけど、女性らしいね。

ホワイトデーのお返しと、結婚記念日のギフトに買って貰いました。プレゼントキラキラクラッカー桜

ゴシックネックレス。銀製。薔薇と剣

ルビーとブラックダイヤモンド。

BOOKOFF初売りで、14000円でした。

無処理の翡翠の腕輪。紫翡翠。傷有62mmクィーンサイズ。

内径62mm幅12mm厚さ9mm重さ59g

以外に重いのね!((笑))PayPayフリマの山田さんのお店で

天然無処理の翡翠の腕輪が買えます。❕2000円から

9800円❕体に無害の天然物の翡翠の腕輪です。

翡翠原石を丸っとたっぷりとくり抜く翡翠の腕輪は

目で触れる部分が多い、贅沢な宝石です。^^

天然処理の翡翠だけが価値があるのですが、

今なら紫翡翠の腕輪が6800円で買えます。お買い得です。

わたしのこの腕輪は、傷有で6000円でした。

値上げ前の価格となっています、あまりにも安いので

3本も購入しました。しかし4か月後3000円の突然の値上がりをしました。

それでも売り切れています。天然処理の色付きの翡翠バングル、

6800円なら激安いです。何故なら天然処理の翡翠専門店の

翡翠の腕輪は数万円から180万円しますから。山田さんのお店は

普段使いには、とってもいい翡翠を取り扱っています。

ミャンマーが軍事的な事を理由に翡翠の流通がしなくなったことによる

翡翠の激高騰。どこの翡翠屋さんも悲鳴を上げています。

天然処理の翡翠屋さん宝物屋さんでは、翡翠の完売現象が起きています。

重くて、綺麗な玉石。それがひすいなのです。

みんなが取り合うほどです。3本買っておいて良かったです。

山田さんのところで、7000円だった翡翠の腕輪。

完璧品ということだったけど、紋があった。

一部、ロウカン翡翠だから高価なのかな。

それでも無処理の翡翠の腕輪が7000円新品。

安いです。

希少カラーオレンジ翡翠の腕輪は6000円でした。

新品です。勿論天然無処理。

で、コレが傷有の6000円。62mmクィーンサイズだから

着脱簡単、ゆったり余裕がある。日本では若い子にラベンダー

(紫)翡翠が人気だったと思います。高貴な紫色で、女性らしい。

ぁーら、緑の翡翠に飽きちゃったわん!ってマダムにもお勧めのお色です。

緑より、より外国色で冒険できる色ではないかと思います。

こんな、変わった彫刻バングルあります。天然無処理の翡翠の腕輪

バングルの一部に陥没があることから、5万円から安く購入できたそうです。

それを安く12000円でワタシが購入しました。

81gもあります。ずっしりと重いです。^^

みなとみらいピンクハートランドマークタワー

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕