2024年元旦❕✡みゅんたす✡だよ。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

2024年元旦❕✡みゅんたす✡だよ。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。❕

 

早速ですが年開けちゃいました。去年は大変お世話になりました。

初夢は見てません。布団で6時間起きていました。

不眠でスタートの年です。❕

新年しるこ・・・・。

ん?!❕形が怪しい・・・・・。WWWWW新年そうそうやらかしたか。

間違えない。チ●コだよWWWWWWWWWW

正月早々やらかしてくれる井村屋さん。

✡みゅんたす✡は前のブログにあるように井村屋さんとは

相性悪いのである。

年明けの瞬間は、またジャンプした。地球上に居なかっただって。

旦那さんがやり出して。去年もやった。ぽけっとには

ジャンクの銀製懐中時計。時よ止まれ・・・・・・。

6000円のブランドの銀製の指輪。

銀紙と塩と沸騰したお湯だけで、銀製品はピカピカになります。

電気分解法なんだって❕黒い汚れが浮かんできてびっくりしたよ。

去年は、BOOKOFF様大変にお世話になりました。❕

今年も夫婦で通いますので、よろしくお願いいたします。(//▽//)

ああぁ寝ていないから眠い。寝よう。

♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡

✧✧それでは、すてきな1日をお過ごしください。✧✧

✡いいねのワンプッシュ!ありがとうございます。✡