31日✡みゅんたす✡だよ。川崎大師と年越しそば。贅沢❕天ぷらそば。❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

31日✡みゅんたす✡だよ。川崎大師と年越しそば。贅沢❕天ぷらそば。❕

 

駐車場を出て少し大師さんまで歩くよ。

すぐにラーメン屋さん見つけるも、お店閉まってた。

 

そこで、三河屋さんへ入った。

お客さんが一杯だった。

 

生理中だし、靴は新しくて脱げてしまうし、歩き辛くってしょうがない。(笑)

きのう、BOOKOFFで買って来た、6000円のブランドの銀製の指輪ちゃん。❕

銀投資おばちゃん、✡みゅんたす✡川崎到着であります、隊長❕

そば処、、三河屋さん到着。

 

テーブルの木の温もりがとっても良い。歳とるとこういうお座敷が

1番ほっと安心する。

年越しそばだけ受け取りに来るお客さんが多い。

旦那さんが、増毛薬リアップで増毛成功しました。?!

ハゲテイル範囲が明らかに狭くなったよ。

だって1本7000円の高額増毛薬だからね。

画像の指輪は中古で6000円。こちらも高額である。

スロットギャンブル辞めて、翡翠やめて

お金使う先が、現物投資、中古銀に変わりました。

お金があるわけではありません。お金が無いから

少しでも安心できるように貴金属を安く買うのです。

銀も価格が伸びあがってくるって言われているし。

買った銀製品を温めときます。

カレー南蛮にしようと思っていたけど、天ざる1350円にしました。❕

ブランド指輪に、贅沢おそば。❕今年も旦那さんが在宅勤務頑張ってくれた

お陰で、何の心配もなくぬくぬくと生活できています。

旦那さんが『 俺もお前の天ぷら食べて良い??? 』って聞くから、

もちろん、【 良いよ  】って答えた。

ツルツルのお蕎麦に、素材生き生き、ほんのり温か

天ぷらが幸せ。❕旦那さんは九州の人だから、年越しそばを

食べる食文化無いんだけど、お店を気に入ってくれたよ。

細く長く生きられますように、って意味があるんだよ。

お汁の匂いがどこからともなくしてて、年越しであることを

風、空気が伝える。

川崎大師で、本水晶の玉を持っている

龍のお守り、1300円と足腰のお守り500円と買ったよ。

御朱印もお願いしました。御朱印は300円❕

まさかお守りより安いとは。。。。。❕

お線香の煙たっぷり浴びてきた。

旦那さんに、『 ハゲのところやって  』って言って

自分は『 顔がよくなりますように 』って言って顔に

煙浴びてきたよ。WWWWWWWW

お賽銭は強気の、1人100円。

何のことは無い小銭が無かっただけです。

アトピー善くなりますように、不眠症善くなりますように

統合失調症善くなりますように、家族が健康でありますように。

100円で4つも欲張って願掛けしてきたよ。WWWWW

ごま福堂で、ごまのソフトクリームとコロッケ2つ買ったよ。

3つで998円安い。おススメ。⭐

帰宅。可愛いリスが届いていたよ。1690円だったかな。

重い。銅製です。

川崎大師の御朱印です。

もう令和5年という衝撃。

YouTube動画では、銀が200倍になるっていう人もいる。

翡翠の指輪届いたよ。

これで今年はメルカリ終了。

BOOKOFFで銀を買うことも終了。

今年はたくさん、銀製品を買いました。

中古銀です。貴金属で1番安い銀の投資の

ススメを沢山言う人たちがいます。

買い取り価格も微々たるものです。(笑)

1オンス銀貨なら価値が上がるかも知れません。

人差指に着けている指輪、中古で6000円で

きのう買って来たんだけど、これなら

ランダム発送の1オンス銀貨買えたね。(^^;)

28㌘あるよ。今年は、銀貨や銀無垢時計、ケースなど

チャレンジして買ってみたよ。

心臓痛くって、たばこ辞めたばかり。

今まで、たばこ買ってた分、お金が浮くので

銀を買ってもらいました。

きのうは、BOOKOFFで銀を9000円分

クレジット払いで買っています。

ブランド品だったから高価だったよ。

お小遣い月5000円なのに

オーバーして買っております。

金遣い荒いの治したいです。

天然色の翡翠バングル。5万円の商品ですが、1か所翡翠バングルに

陥没がある為、1万2000円で販売されていました。

半年前、買いました。翡翠には保有財産の価値があると信じてた

頃です。翡翠バングルは展示販売に場所をとる為、質屋さんでは

買い取り価格が付きません。また天然無処理翡翠しか価値がありません。

このバングルは天然色で、色を気に入って買った物です。

翡翠を買わなくなって、金遣い荒いの治ったかと思いきや

銀を買うようになり、またまた金遣い荒くなっております。

翡翠は高騰したのでもう買えません。3年前翡翠投資を始めて

3年間で10本以上翡翠バングルを転売してきました。

実際、中古である以上、買った時より高く売れません。

また翡翠バングルはサイズがあり、着ける人を選ぶ為

投資には向いていませんでした。いざとなっても、

質屋さんでは買い取って貰えません。それで翡翠に懲りちゃった。

でも翡翠が高騰したので、買った時と同じ安い価格でもう入手できません。

売り時ですが、もう買い時ではありません。

今年もあと1時間です。電気分解で銀をピカピカにしました。

銀投資の時だとみんな言っています。今年は中古銀を沢山買いました。

ブランド銀の指輪ピカピカしました。

翡翠投資には失敗してしまいましたが、中古だから買った時より高く売れない難点

これからは、コソコソ銀を集めて行きたいと思います。

♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡

✧✧それでは、すてきな1日をお過ごしください。✧✧

☆彡みなとみらい、ランドマークタワー&クィーンズスクェアー☆彡

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕