28日✡みゅんたす✡だよ。セブンイレブンへ行ってきたよ。❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

28日✡みゅんたす✡だよ。セブンイレブンへ行ってきたよ。❕

 

きょうは、旦那さんが夜遅くまで、在宅勤務。

仕事が終わり、一緒にセブンイレブンへ行きました。

 

丁度、セブンイレブンのトラックが来てました。

なので棚は、スカスカ。

 

お目当ての とみ田監修デカ豚ラーメンが売り切れていたので

 

豚汁うどんにしました。ピンクハート気づき冬にぴったり。^^

 

大好きからあげ棒。ナナチキではありません。

軽いこの衣のサクサク感はコレにしか出せません。

熱々のおうどんが美味しかったです。冬ばい。寒いちゃね。

ゴミ箱を見て、前夜食べたお弁当の箱が捨ててあって

あぁぁぁ、、、、今日もコンビニ飯かぁ。と思って凹んだ。

ダメな主婦をしています。いや主婦じゃない。買い物依存の迷惑な

プー太郎女。アトピーおばさん。ダメだなトイレ掃除くらいしないと。

薬れにと思って、買った銀無垢の懐中時計ケース。

結局、サイズが小さくて、1錠しか入らない。捨て金である。

2800円あったらトイレットペーパーどれだけ買えたことか。

結局両方のフタが開け方解らず仕舞いで、銀投資に失敗することもある。

まだこれで、ジャンクで買った、銀の懐中時計が届くと言うのだから

呆れどころではある。しかもそのお値段4500円。

夫婦でくら寿司腹ぱん食べられる額である。アンティークでジャンクたけど

銀800の銀無垢だから良いお値段しているんですよね。

最近、昭和レトロにハマってしまって、どこか懐かしい品に興味が

あります。でも昭和レトロって付加価値付いてて以外に高価なんです。

4500円の壊れた懐中時計で精一杯。

こつこつと銀を集めて行くよ。(//Ο//)

憧れの銀投資家、ウリエルを見習って。どんどん銀を集めて行く。

_♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡

✧✧それでは、すてきな1日をお過ごしください。✧✧

☆彡みなとみらい、ランドマークタワー&クィーンズスクェアー☆彡

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕