28日。✡みゅんたす✡夜ご飯だよ、なんか鬱。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

28日。✡みゅんたす✡きのうの夜ご飯だよ、なんか鬱。

きょうも14時過ぎ1日があっという間だね。

きょうも、楽させてもらっています、旦那さんには感謝しかありません。

友達も居なく、皮膚病を患い。不眠症も経験。

買い物依存で、旦那さんに多大な迷惑を掛けている。

 

統合失調症を患い。毎日薬を飲んでいます。

銀のチョーカー、BOOKOFFで3800円でした。

24㌘何気に重いでしょ・・・(笑)

それで3800円ってのが安いのよ~~。

銀の懐中時計ケース届きました。どうしても片方のフタの開け方がわかりません。

800の刻印ある。銀が800使用されている銀無垢ケース。

2800円でメルカリで銀狩りしました。

画像お借りします。

アンティーク懐中時計4500円まだ届いていない。

ヒスイの指輪3800円もまだ届いていない。

_♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡__♡

✧✧それでは、すてきな1日をお過ごしください。✧✧

☆彡みなとみらい、ランドマークタワー&クィーンズスクェアー☆彡

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕