おはようございます!☆彡みゅんたす☆彡だよ。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

フォロワー申請ありがとうございました。

 

早期覚醒を2回し、午前4時に起床。

でもまだ朝の5時まで寝られないよりマシでした。

めぐリズムというホットアイマスクを使いました。

自然な睡眠へと誘導してくれます。ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

薔薇の香りが癒されます。使い切りで1枚

100円以上ですが、頑固な不眠症を改善してくれました。

 

朝には、ブラックコーヒーがぴったりです。

2本目飲んでます。

 

ひすいバングル。

 

珈琲3本目出してきた。

きょう、行楽しないかわりに、翡翠の指輪買ってもらった!

画像お借りします。m(‿ ‿ )m

 

ひすいとペリドットの指輪。18人検討者がいました。

一目惚れして、高くて放置してた指輪( ´艸`)ふふふ

シーズンoffしちゃった。ひすい。

金属は刻印解読不明でわかりません、サイズは10号ほど。

お値段¥-8800高いでしょはてなマークはてなマークはてなマーク

ひすいだからね。

買っちゃた!!!ひすいもペリドットも大好きな石!

シーズン的には8月の指輪だよね。ペリドット(かんらん石)の

誕生石が8月だから。

きのう、質問のコメント来てて、おぉ売れちゃうかな???

(><;)と思ったけど、コメントした人が辞退したから買っちゃった。

 

お昼食べて、(きょうもチャルメラ袋)お腹いっぱいで

何もしたくない。

 

朝から珈琲3缶も飲んじゃった。昼寝できないかもね、、、、。

 

寝よう、寝よう。朝4時起き。ネガティブ叫びドンッ

 

ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇花火ピンク薔薇

 

きょうもがんばりましょう(//▽//)!

 

アンタは石買って寝ているだけでしょ!(笑)

 

そうなんですよね、、、ただの金食い虫なところに

悩んでいます。

 

肌もボロボロだし。何で不眠症かと言うと

 

幻聴と、肌の傷が痛すぎて、眠気が襲ってこない。

 

もぅ、嫌になっちゃっています。ニベア塗って

やっとしっとりする肌に。

 

石よりも何よりも、綺麗な皮肌が1枚欲しいです。

❖南無南無AMEN❖