☆彡みゅんたす☆彡だよ。夜ご飯! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんばんは!いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

わたしは、夜ご飯を食べ終えて、たばこ吸って、

 

あみーゴTV観ているよ。

 

寝たんだけど、工事の音が騒音過ぎて寝られませんでした。

 

15時40分まで工事してたよ。終わるの早くない???

 

寝起きで、ノンアルワインをグビグビ一気飲み。

 

ひすいのバングル。今日寝ている時、唇が微かに当たって

 

“ 天使のkiss ”だと思った。わたしが天使じゃないよ、ソフトタッチの意味だよ。笑笑い泣き

 

大盛ラーメン。嵩もあるよ。ウインナーは5本、海苔とほうれん草。

チャルメラですびっくりマークでも2人前だよ。

 

妹のLINEから、今、強盗が起きているんだって神奈川

 

気をつけましょう(><;)びっくりマークびっくりマーク

 

明日から9月!いつまでも夏休み気分じゃいられないですね、

 

だけど旦那さんはお休みの日。みなとみらいでも行ってこようかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

きょうも、がんばりました!ナイスでーす!

❖南無南無AMEN❖