☆彡みゅんたすだよ☆彡近所のスーパーへ行ってきたよ。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

☆彡みゅんたす☆彡だよ。こんばんは!

 

旦那さんと、近所のスーパーへ行ってきたよ!

 

食品売り場は、配列が変わって開放的になってた。

 

ニベア3缶買ったよ!缶のデザインが変わってた!

店員さんに言ったら、在庫がもう無くて棚にあるだけって

言ってました。ダウンショボーンアセアセ汗うさぎしゅん。3缶しか買えなかった。

エプロンも買った。缶コーヒー6缶1セット無糖も買った。

 

たばこも3箱追加して買ったよ。

 

中トロがめちゃ美味しかった。¥-700くらい。

 

入院したらさ、たばこの時間決まっているし、洗濯も自分でしなくちゃいけないし。

おやつは、週に1000円分だし、何より暇で寝られなくて、入院なんてとても

できないけど、たばこ吸いながらあと2か月で治るだろうかと、不安になっているよ。

 

泣いた。情けなくって。

 

惨めで。

 

ここにきて弱気になっている。

 

ニベア依存症みたいになって、手放せない。

 

掻いては塗るの繰り返し、

 

あと2か月、がんばります。

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

きょうもがんばった!ナイスでーす!

❖南無南無AMEN❖