☆彡みゅんたす☆彡だよ。セブンイレブン飯! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんにちは!☆彡みゃんたす☆彡だよ。

 

きのうも一睡もできなくって、時計を見たら、

朝の5時半でした。たばこ吸って、

寝てみるもそこから2時間寝られなくて

7時頃ようやくうとうとと、寝られました。

よく、毎晩9時間もじっとしていられると

思うよ。アセアセ叫び汗うさぎ

 

起床し、たばこ吸ってたら、旦那さんが

セブンイレブンへ行ってきて欲しいって、

言うので、支度して行ってきたよ。

 

角のマンションの解体工事の音

猛暑の炎天下、アトピー腕はボロボロに見えました。

いつものところ座って信号待ちしてようかと思ったら、

今日は先客がいました!男の子が2人座って談笑してました。

よっぽど横に座ろうと思ったけど、怪しいからやめた。

 

現在、セブンイレブンでは、対象栄養ドリンクを2本購入すると

スパイファミリーのバッヂが貰えるので、ビタミン美容ジュース2本買いました。

ほいほいにひっかかるよねー入店10秒で260円!おいで笑い泣き

大盛パスタペペロンチーノは商品入れ替わつて販売停止になりました。

サンドイッチ、パン、おにぎり、カップ麺、サラダ、キムチ鍋、

珈琲、たばこ3箱で6500円ハッびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークポーンもう太客なんです。笑

キムチ鍋がさ、甘く見てたらとんでもない、涙はぽろりとこぼれるし、

喉にキムチ汁が張り付いて、咽るし、なかなかの強者です。

アトピーなんだから、なるべく低刺激で生活しなくちゃいけないのに

冒険してしまう。笑い泣き毛穴から汗が噴き出る快楽!

あと、お肌はぼろぼろです。一昨日と、きのう盛大に掻いちゃったので

また1から肌づくりやり直しです。ネガティブショボーン汗汗ダウン汗うさぎ叫びアセアセ

 

だばこ行ってくる。

 

3分30円の快楽で肺癌患うリスクを負ってきました。叫びアセアセ

 

ひすいバングル。ミャンマー産硬玉製。

1万円。叫び

 

だばこ行ってくる。

ひすいもシーズンoffなのに、最近売れ行きが好調みたいです。

わたしのお店ではないけど、

ちゃんと、硬玉か聞いているコメントもあった!

硬玉とネフライトは別物だからね。

画像のバングルは硬玉。ひすい。

今日も肌とにらめっこ!だ。すぐに乾燥するから

ニベア塗りたくる。

どうしたものか、最近治りが遅い。汗うさぎダウン汗

 

珈琲2本目出してきた。コーヒーコーヒー

 

掃除機かけた。綺麗すっきりキラキラキラキラ

掃除した部屋で、冷たい珈琲美味しいね。おねがい

 

ひすいバングルも目立ってくれているし綺麗。よだれ

引き続き、アトピーケアーしたいと思います。叫びメラメラドンッ

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

きょうも、がんばった!ナイスでーす!

❖南無南無AMEN❖