☆彡みゅんたす☆彡だよ。ひすいバングルだよ! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんばんは!☆彡みゅんたす☆彡だよ。

 

今月も、あと3日。早い。アセアセ

きのうも一睡もできませんでした。ショボーン汗汗汗ダウンダウン

 

でも旦那さんが、寝かせてくれるので

今日も午後まで寝ていました。

 

お風呂入って、真赤っか。スクワランオイルとニベアを塗りました。

 

ひすいバングル着けっぱなし。ミャンマー産硬玉製ひすいバングル。

 

たばこ行こう。

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

泣いても嫌がっても、あと2か月でアトピー善くしなかったら

入院です。病院えーんびっくりマーク

❖南無南無AMEN❖