☆彡みゅんたす☆彡だよ。夜ご飯! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんばんは!☆彡みゅんたす☆彡だよ。

 

アトピー肌に、ニベア塗りまくって、

悪あがきしているよ。

妹は入院してきなって言った。

嫌だ。精神病院、再入院したくない。

母親は、なら必死にならなきゃと激を飛ばしてくれた。

 

うん、がんばるよ!

 

今日は、嫌いな春巻きだった、得体のしれないのが中から出てくるから嫌い。

旦那さんが8本も焼いたって言うから、2本手伝うよ。って言った。

いいでしょ???九州の男が台所立ってくれるのよ!

今日も納豆。お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした!(^人^)気づき

 

入院したら、石見れなくなっちゃうし、味無し給食に追われるし

たばこの時間も決まっているから、入院したくない。

同室の人が、とにかくイビキが酷くて、こっちは寝られないで

そうしたら、睡眠薬飲みますか???って言われた。

ただでさえ、不眠症なのに、イビキで寝られないとか、まぢ笑えない。

 

今、必死になってニベア塗っている。擦り続けたら、急いで塗るって

感じ。

 

たばこ行こう。アトピーと不眠症のストレスからたばこが止まらん。

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

❖南無南無AMEN❖