ウナギ食べたよ。(^▽^) | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんばんは!セイントマリアだよ。キャンディーコーヒー気づき

 

今日は、日記連投で元気があるみたいです!

 

旦那さんがうなぎを切ろうとしてた。

 

私はなんで2尾入っているのに、半分・・・・?

 

と思っていたら、冗談じゃない、1匹1600円でした。ポーンポーンポーン!!

 

そんなことも見抜けなくなっています、マジ老害だわ。

 

中国産のウナギ、臭み無くふっくらで美味しかったです。

 

5分くらいで完食してしまいました。2尾あると思ってたから。

 

もっと味わうんだった・・・ショボーンダウンガーン泣赤ちゃん泣きおねだり

 

どの道ベランダから漏れてくる音がいつも怖くて、

 

リビングには長居できない私。

 

宝くじのテレビやってたのに、一緒に見れなくてゴメンネ。おねだり泣

 

珈琲無糖出してもらいました。翡翠バングルに関しては、散々語ったので、

お腹いっぱいですよね。5万円のところ、欠けがあるので12000円でした。

天然無処理翡翠バングル。あるようで無いお色。81gで重い。

 

ぁぁぁぁぁぁぁぁうなぎもったいなかったな、むしろ飲んだが正しい表現で。(笑)

 

とっても優しい旦那さんが、支度してくれて、しかもうなぎちょっと分けてくれた。♡

 

旦那さんが、健康診断終わったので、ご褒美です。キラキラお願いキラキラきゅるん♡

 

もう、腹パンで一切、動きたくない、たばこもめんどくさい。

 

去年の初めから、中国で翡翠が2倍から3倍の値段になったんだって!

 

こりゃ一大事だぁ!

 

翡翠もう買えないかもしれない。買うお金が無い。お小遣いも前借9月までしちゃってて

 

無い。あっ18金の指輪あったんだ、翡翠欲しくなったら、それを売ろう!ニコニコ気づき

 

翡翠が、値上がりした話は、翡翠屋さんが教えてくれたり、

 

商品コメント欄に書いてあるの!

 

完品なら50000円の翡翠バングルが欠けがあって12000円で

 

買えたのも今のうちかも知れませんね。

 

あんまり踊らされないことですね。

 

5万にすけべ根性で買ったどの口が言う。(笑)

 

完全に踊らされていますわ。子ザルの小舞のようにWWWWWWW

 

1万2000円あったら、アナタなら何をしますか???

 

貯金しますか?なにかお買い物しますか???

 

たった1日しか悩んでいないことが、、もう病気なんです私。

 

買い物依存症。

 

約3cmの石に、1万6800円ってあり得ます???

 

私は宝くじ10万円高額当選して、やっちゃいました。

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

それが病気だから仕方がない、

 

止められたって買うんだから。

 

国産の希少価値ある青翡翠です。

 

ちょっと頭冷えてきて、後悔しています。

 

だって無処理の翡翠バングルが3本買えるお値段だから。

 

宝くじ当選金額、残金3万円ほどです。

 

宝くじ当選金で買ったから、タダなんですけどね。

 

もう少し、使い道考えるんだった!

 

星いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご星

キャンディーかねきさんライブやっているキャンディー

何か変に涼しくなってきた。心霊系ユーチューバー。

私は、幼少の頃から、ちょっとだけ霊感が強い。

母親は長年、遺体業のチーフしてた。

祭儀場ができてから、夢に頻繁に幽霊が出てくるようになった!

不眠にもなり、困っています。

❖南無南無AMEN❖